• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月29日

今更ですが

今更ですが 今更ですが買いました。

ダ・ヴィンチコード上下巻。
これは、面白いです!

電車での苦痛な通勤が和らぎます。
今朝なんか危うく下りる駅を忘れそうでした。
帰宅時は電車下りたくなかったし(笑

今週一杯は楽しめそうです。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2005/11/29 21:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2005年11月29日 22:07
うむむ..知りませんでした..
週末はB●●KOFFへ行ってきます~
コメントへの返答
2005年11月29日 22:16
これは、相当面白いですよ!

今更読んで損した気分です(笑

2005年11月29日 22:31
読もうと思ってすぐに購入しましたがまだ読んでません(汗
よし、今週末から、、
コメントへの返答
2005年11月29日 22:55
うわっ、勿体無いです!

是非、早く読んで・・・ハァハァ(笑
2005年11月29日 22:50
ううっ…知りません(汗)
コメントへの返答
2005年11月29日 22:57
私も最近まで知らなかったから(名前は知ってたけど)

でもこれは、ホントお薦めですよ。
興奮しますよ(笑

2005年11月29日 22:52
活字読んでませんね・・・。
漫画くらいか・・・。

想像力欠如してます(^^)
コメントへの返答
2005年11月29日 22:58
ダメですよ。

若いうちは漫画以外の本読まないと。
じゃあ終わったらロドちゃん読む?

それから4日はお願いします。
場所、時間は後程決めましょうね。
2005年11月29日 22:55
最近目が疲れるんですよね~。(>_<)ウッ!
コメントへの返答
2005年11月29日 23:00
磨きすぎでしょうか?(笑

車通勤だと中々読む時間も取れないでしょうね?
2005年11月29日 23:05
オートメカニックなら挿絵が入って無くても大丈夫なんですけどね・・・。
読み切る自信が・・・

4日御願いします!
コメントへの返答
2005年11月29日 23:10
嬉しいなぁ♪

バンパーは時間が掛かるよね?
リアが先かな?

明日にでも電話します。
2005年11月29日 23:14
友達に勧められたんですが;
ボクもB●●KOFF・・・?
コメントへの返答
2005年11月29日 23:17
読む?回そうか?

何も考えずに読む→娯楽だけど面白いです。
私もお薦めしますよ。


2005年11月29日 23:39
読み終わったら、ミラノへGO!!(笑

前回の出張時に実物を見ましたが、その時はまだこの本を読んでいませんでした。読んだら是非実物を(笑
コメントへの返答
2005年11月29日 23:48
じゃあBIANCOさんの付き人で行きます。

次回のイタリア何時?(笑

2005年11月30日 0:23
読みましたよ!!!
面白いですよね。
大学の図書館にあったんで見ましたが、下巻については次の日には返しましたからね(笑)

映画化もするみたいですよ。トム・ハンクス主演で。
コメントへの返答
2005年11月30日 12:56
何か現役の学生さんがマンガ以外の本読んだって聞いて少し安心しました。

だって私の通勤路にはイッパイ居るけど寝てるかマンガ読んでるかしか見ないからねぇ(笑

2005年11月30日 0:27
名前は知ってるんですが、まだ読んでません。
友達も面白いと言ってたので、どんな話か興味津々!!

暇になったら、本読みたいなぁ…。

でも、来年になるまでは無理そうです(涙)
コメントへの返答
2005年11月30日 12:57
お勧めしますよ。

是非是非読んでください。
でも通勤時には読めないから帰って読むと、みんカラが(笑

2005年11月30日 3:31
電車の中で夢中になって乗り過ごさないで下さい。何度かやってしまいました、帰宅の時ですが・・・・
コメントへの返答
2005年11月30日 12:58
え~っと・・・

今朝危なかったです。
危うく電車下りるの忘れるとこでした(笑

2005年12月3日 19:40
ホント最近、本読んでません。ずーっと読みかけの文庫本、かばんに入ったままです。たまに病院の待合とか時間が余って読むとm話を覚えてなくて30ページくらい前から読み直し。トホホ。

ダビンチコードですか。話題では聞くけど読んでません。私もB●●K OFF 直行か!
コメントへの返答
2005年12月3日 19:56
これは是非お薦めしますよ。

ホント噂に違わず面白かった♪

プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation