• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

シンデレラMTぴかぴか(新しい)

シンデレラMT お疲れさまです(´ー`)ノ


昨日は仕事終わりましてぴぴちゃんサンと洗車してからMT行ってきましたo( ̄ ^  ̄ o)


ザッツラムーにはいれないとイゥ(*_*;



まぁライフの横に強制的にのってもらいましたが(笑)

感想を聞けてよかったすわ(笑)


んで本来の目的は黒エスティマの


Yuiraipapaさんの息子さんが産まれたのでサプライズでおむつを(笑)

なんか半分サプライズがバレていたみたいな話でしたがね(゜ρ゜)
これから大変やと思いますがまたそのうちMTよんでください(´ー`)ノ

あと引っ越しはうちでは辞めてください(笑)(^O^)


美濃サン呼んで頂いてありがとうございました(゜゜)

2012年仕様完成が楽しみです(^O^)

ふみやサンライフ見てくれてありがとうございます(^O^)

マジェの完成まってますo( ̄ ^  ̄ o)

LEXサンのセルシオはマジでいつみても戦車ですね(゜ロ゜;

ばりかっこいぃす(´ー`)ノ


とりあえずライフは…



ダッシュつけなきゃ(笑)




ではでは参加されたみなさんお疲れさまでしたo( ̄ ^  ̄ o)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/12 11:42:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

皆さん、こんにちは〜😊
PHEV好きさん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

春のM4ツーリング🌸
Highway-Dancerさん

Queen - One Vision
kazoo zzさん

最近何も話題がないので笑
lovebearさん

この記事へのコメント

2012年8月12日 12:20
ダッシュがない…2012夏ww
コメントへの返答
2012年8月12日 12:25
2012年これがはやるんすよ?(笑)
2012年8月12日 12:48
お疲れです♪

昨日はわざわざありがとうございましたm(__)m

ライフ相変わらずヤバイですね(・o・)
やっぱ話したら感覚おかしくなるわぁ(^.^)
コメントへの返答
2012年8月12日 22:25
いえ( ・∇・)
再度いいますがおめでとうございます(´ー`)ノ

もっと話したいくらいすo( ̄ ^  ̄ o)

エスティマ前後かぶりに(´∀`)
2012年8月12日 13:05
ダッシュがないとか衝撃ですね(´Д`)

何度見てもその車高カッコよすぎる(*^^*)♪
コメントへの返答
2012年8月12日 22:26
まだまだですがね(゜ロ゜;

腹下スカスカですよ(´・д・`)

ダッシュレスの衝撃w(笑)
2012年8月12日 13:33
まだダッシュなしなんか(笑)

あーマジ会いてぇねぇー(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年8月12日 22:28
そうです(´∀`)
部品だけ揃えてまさかの実行せずにもどそうとしよんすよ(笑)

どおしてこんなに会いたいのに距離が離れとんでしょかぁ(◎-◎;)
2012年8月12日 15:33
あれね、事故w

たぶん、あのパターン、ロアがひきさかれるw
コメントへの返答
2012年8月12日 22:30
昨日は高松花火大会やったんですかねw(笑)


ロアブッシュがいきかけてます(゜ロ゜;
2012年8月12日 18:52
昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
声かけた時、喜んで参加してくれて俺も嬉しかったです(^^)
参加してくれて本当にありがとうございました!!
久々にライフも見れて満足してます(^_^)v
相変わらず激低でしたよ!!
俺も早くシーマ完成させます(^^)/
コメントへの返答
2012年8月12日 22:36
お疲れさまでした(´∀`)

いやぁメールきた時めちゃうれしかったですよ(^O^)

あの写メは神がかってました(^○^)

ライフはまだまだす(◎-◎;)

2012年8月12日 19:37
昨日は、お疲れ様でした(o´∀`o)

とりあえずあのカマボコマフラーはヤバいですね(笑)

てか全てが規格外過ぎてヤバいです(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年8月12日 22:38
お疲れさまでしたo( ̄ ^  ̄ o)

かまぼこマフラーはずかしぃす(笑)(^○^)

残念な車なんでまだ頑張りたいす(´∀`)
規格外は戦車の方ですよw(笑)(゜ロ゜;
2012年8月12日 20:17
相変わらずどえらい低さですねあせあせ(飛び散る汗)
ダッシュレスはやばいですふらふら
コメントへの返答
2012年8月12日 22:39
まだリアがスカスカですよ(^○^)
フロントもまだいきたいですしね(´∀`)

ダッシュれすはエアコンまったくきかんすからね(◎-◎;)
2012年8月12日 21:51
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

しかも初交流ありがとうございました(>_<)

いや-車種は違えど低い車好きなんで、腹下足回り見まくりました↑(^_^;)))


コメントへの返答
2012年8月12日 22:45
お疲れさまでした(´∀`)

急に話しかけられてびっくりしました(゜ロ゜;
でもうれしかったす(^○^)

車も見てくれてありがとうございます(^O^)
まだ低くないんで頑張ってやりますよ(´∀`)

マジェできましたら遠くからやなくてちかくでみしてください(^O^)
2012年8月13日 0:08
いやぁ相変わらず低くてかっこいいです(^o^)



僕ほんとに低くないとかっこいいとか言わないので(笑)
コメントへの返答
2012年8月13日 8:33
いやぁ…(゜ロ゜;

イケメンに言われるとうれしぃす(´∀`)
ライフちゃんうれションしよるかもすね(笑)
まだまだ自分より低いのは世の中いっぱい降りますよたぶん(^O^)
自分が低いと思えるのはいつだろ(◎-◎;)


プロフィール

「@卑猥Lowlife
組みあがってるw」
何シテル?   12/28 01:02
もーライフいらないよ(・ω・)ノ やーめた(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK マイスター編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 19:05:09
ライフ アクスル交換!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 12:31:32
なんて日だぁ~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 14:25:15

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
最初の仕様でし猫 KLCプラチナム 前期用を加工して17インチSC2にバーディーの車 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
HONDA life JBー5 えくすてりあ F:純正 S:DIVA純正 R:純正 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation