• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月03日

今日はなかなか

今日はなかなか こんばんわ~。プチお休みといいつつ、2日連ちゃんでブログ書いちゃってますね。

今日は、神戸はフルーツフラワーパークでありました四駆祭のレポートなんぞを。

今年はFJクルーザーが多い年になりましたねぇ~。
まぁ国内販売された久々の四駆らしい四駆なんで予想通りと言えば予想通りなんですけどね。

去年はワタクシそれほどお知り合いもいなかったのでコンテスト車両もしらない方のクルマ
だらけやったんですけど、今年はみん友さんが3台もエントリーされてました。

まずはこのお方


そしてこのお方、4月のハイブリ以来久々登場の黄色い10。
あの頃はまだdaisunの事知りませんでしたねぇ~。


でもってこのお方

JA22C。
説明にいっぱいいっぱいになりながらも、アピールタイムは、れおちゃんオンステージ。(^^;

午後からのオークションではこんなものや


こんなものをゲット。

クルマに関係のないものばっかですが。

まったり楽しんだ1日でしたわ~。

って、なんかうっす~い内容ですやろ?
仕事で行けませんでしてん。行った気になって妄想ブログ書いてますねん。
(こういうブログはあかんのやったっけか?)

地元の友達が行きまして、画像は仕事中に電話でリモート撮影。

そういや去年のこの場で初めてくろっきぃさんと善毎さんのご紹介で麒麟さんにお会い
したんでしたわ~。
その後、一緒に飲むようになり、りんどべんちゃぁ~♪やらザ・オッサンの会へと。
縁て不思議やね、大事にせんといかんね。

しかし…

行きたかったぞぉ~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/03 00:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年10月3日 0:14
黄色のジムニー・・・ステキ☆
コメントへの返答
2011年10月3日 0:19
ええでしょ。♪
僕のやないけど。(^^;
2011年10月3日 0:59
最後のセリフがランク王国みたいだったw。
でも、もう抜くための穴開けたらキケンなくらいガスが溜まってそうだなぁ ノ( ̄0 ̄;)\
コメントへの返答
2011年10月3日 8:13
ガス溜まりまくりですわ。
穴開けたら結構飛びまっせ~。(^^)v
2011年10月3日 1:06
おもっきり騙された~>_<
仕事わ残念でしたね~
文章うまあ~
僕わうまい事休みなったんで違うとこで遊んでもらってました(^^)b
コメントへの返答
2011年10月3日 8:15
騙されてくれておおきにぃ~。画像はほんまもんやから半分以上は嘘ちゃうからね。(^^)
2011年10月3日 6:57
お仕事でしたか、残念でしたね。
たくさんお友達も来てて楽しかったのに~

って僕も
行きたかったぞぉ~!
コメントへの返答
2011年10月3日 8:18
今年は行けんかったですわ。
行ってたら楽しかったんやろね~。
いいねん、末がある!筈。
2011年10月3日 7:55
近くて祭りを知っていたら

行きたかったぞぉ~(笑)だけど休めなかったす(泣)
コメントへの返答
2011年10月3日 8:19
末は頑張って来てくださいね~。って相当遠いですけど。(^^;
2011年10月3日 8:03
騙されましたぁ~!

エッ?来てたん?って思いましたやんッ(笑)

縁って宝ですからねェ~

春には知らんかった、daisunサンとお隣でまったりしてるんですからぁ~
コメントへの返答
2011年10月3日 8:22
参加されたみん友さんが読んだら確実に???ですやろ?画像はほんまもんやし。

ほんまにね、半年前、一年前には知らんシトばっかりやったのにね。感謝感謝ですわ。
2011年10月3日 8:35
おはようございます(^-^)

ホンマに縁て不思議ですなぁ。ジムニーに乗って みんカラやってたお陰で 皆さんの事が判ったし、もしジムニーに乗ってなかったら 絡む事もなかったやろうし・・・(⌒‐⌒)

なんか坊さんの説教みたくなっていきそう・・・(^^;
コメントへの返答
2011年10月3日 8:53
ほんまですね。
ジムニー乗ってなかったらこの縁はなかった訳ですもんね。
不思議なもんですわ。
2011年10月3日 8:55
わたくしも 行きたかったぞぉ~!

コメントへの返答
2011年10月3日 13:00
末にはっちゃけましょ。♪
2011年10月3日 9:24
行けたんや~♪

て思たら、行けてなかったんか(^^;

まだ1年しか経ってないん?て思うほど
密度の濃い1年やったと思わへん?
コメントへの返答
2011年10月3日 13:02
書いてて行った気にだけなっときました。(^^;

ほんま一年て早いです。そら歳もとる筈やわ。
引き続き、濃い~ぃのでお願いします。m(__)m
2011年10月3日 19:24
きとったんやったらなんできづかんかったんやろ?

っちゅーか きとったんやったら声かけてくれんとみずくさいやん!
と本気で抗議しよかおもたやん

(≧ω≦)bギャフデ

あーびっくらこいた

うますぎ
コメントへの返答
2011年10月3日 20:58
むふふ、まんまと騙されてくれはりましたな。

このネタの為に奈良の中途半端な田舎からしもべを放ち、リモートコントロールで撮影指示を出し、結構大変やった。

行ってたら声くらい掛けますがな~。(^^)v
2011年10月3日 21:04
なんだか濃い車ばかりですね。
でも楽しそうな所ですね。
コメントへの返答
2011年10月3日 21:06
でしょ~、でも僕は行けませんでした。残念。(>_<)
2011年10月3日 22:14
えっ!いかへんでもこんだけのブログ作れるんですか\(◎o◎)/!

小説家になれるかも(*^^)v
コメントへの返答
2011年10月3日 22:25
画像としもべからの少しのレポートがありましたので。
れおちゃんのアピールタイムは勝手に想像。

悪意のない嘘は許してもらえますよね。(^^;
2011年10月3日 22:30
行けなくて残念でしたね(^_^;)

それにしても・・みなさん新車のような・・

美しさですね(^o^)

コメントへの返答
2011年10月3日 22:55
残念でした~。ブログ書いてて行った気にちょっとだけなってましたけど。(^^;
2011年10月4日 1:10
あちゃー
やられた^^;

ぜったいちっちゃくなって来てたでしょ^^

れおちゃんのアピールタイムは確かにいっぱいいっぱいでしたわ^^;
ヒーローインタビューもあれがあれであれあれの連続♪


みなさんとも知り合えたのもこの10からですわ^^
おおきにです♪
コメントへの返答
2011年10月4日 2:17
おらぁー、やったった~(^^;

なかなかええブログやったでしょ?

行かれへんかった分、こんなん狙ろてましてん。

ほんま、半年前まで全く知らんかったのにね、不思議なもんやわ。

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation