• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月31日

『作業場べぇさん』にて。

『作業場べぇさん』にて。 べぇさん、午前中に入院中の11のお見舞いに。

先日の偵察部隊の報告のままでしたわ。
そろそろ手術開始らしい。
ついでの在庫パーツも根こそぎ持って行って、ついでをお願いしてきました。



午後から、このお方がお見えになられまして、マシ~ンを快適に。

内装を、おるぁ~と勢いよく引っぺがしこれと

ダッシュボードに高音の出るやつ付けて作業終了。

あとは、くっちゃべってました。

道、狭かったやろ~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/31 22:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年3月31日 22:14
指令いただければいつでも偵察に(^-^ゝ
コメントへの返答
2012年3月31日 22:16
来週後半に行ってもらおかな?(^^;
2012年3月31日 22:16
8日に11でお会いできるのは微妙ですかね~(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月31日 22:19
いちお、土曜日には引き取らせてねぇ~って、頼んではみましたが。(^^;
2012年3月31日 22:21
結局内張りは復旧できたんやろか?

あのお方の33は快適空間と外観とのミスマッチが目標なんかな~(笑)
コメントへの返答
2012年3月31日 22:24
ちゃんと復旧しといたよ。

少なくとも音響空間としてはかなりまともというか、乗用車にはなったよ。
軽量化したいらしいけど。(^^;
2012年3月31日 22:43
ありがとうごじゃりましたヽ(^o^)丿

帰り、音響よくなってガンガン音量で感動~♪

、、、帰り、ゆ~~くり通り過ぎ(笑)

また、遊びに(お邪魔虫)行かせてくらしゃい☆

あらぞうさん↑質実剛健を目指しておりまする(笑)

内装剥がしたままにしたかったが。。。車検がヤバいみたいなので

流石に二名登録までは^^;ファーストなので
コメントへの返答
2012年3月31日 22:50
いつでもどうぞ~。

オイル漏れせんような事やったらやりまっせ。(^^;
2012年3月31日 23:03
JBってここにスピーカーあるんすね^^

配線通すの大変そうですねー
コメントへの返答
2012年3月31日 23:33
助手席後ろまでリアスピーカー左右のケーブルが来てるので比較的楽でしたよ。
11は元々無いから逆に大変。(汗;
2012年3月31日 23:11
まだまだ時間掛かりそうですね(汗

コメントへの返答
2012年3月31日 23:34
手術始まればすぐだと思うんですけどねぇ。
年度末で何かと忙しかったみたいです。
2012年3月31日 23:35
ソコってスピーカー無いですよね~

ワタシも追加しようかな~?
コメントへの返答
2012年3月31日 23:37
後席左に左右4つのカプラー来てますよ。
因みにスピーカーは12cmまでですわ。

奈良まで付けにきます。(^^;
2012年4月1日 7:29
ついでの 作業依頼で 快適な車になって帰ってきますね♪
待ち遠しすぎて、首がビヨーンと伸びそう(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月1日 9:35
2週連続で人様のジムニーに関わったし、はよ復帰してほしですわ。
2012年4月1日 10:32
私のは配線無かったです
自分で後まで引っ張りました(^^;
コメントへの返答
2012年4月1日 11:01
あら、そうなんですね。
言うてもJBの内装外したん実はお初。(^^;
2012年4月1日 13:12
32は、吊下くらいしか、ないですねぇ~

そん時は、ご教授願いますぅ~(^^)v
コメントへの返答
2012年4月1日 14:09
天井にMDFボード付けて、箱形スピーカーぶら下げてますよ。
場所取らんいうたらそこくらいですわ。

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation