• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

僕の夏休み 中部ジムフェス編

僕の夏休み 中部ジムフェス編 べぇさんの夏休み。
昨日は急遽氷ノ山へピンで。
今日は子供と中部ジムフェスへ。

2日で、11での走行、700km!
こんだけ走ったん初ですわ。酷使した。

で、肝心のジムフェスですが…、4月の関西ジムフェス同様?
我が家のゴッドハンド娘、またも戦利品げと!


いやぁ~、しかしまったりしましたぁ~。
ろくにブースも見ん、椅子に座ってマッタリまったり。

しかし、奥伊吹…、遠いど。

参加の皆さまお疲れさまでした~。

いろいろゴチになりやした。

帰り、高速乗ったものの直ぐ降りてまったり下道倶楽部しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/26 23:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

朝⑦。
.ξさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年8月26日 23:21
おいらはハイブリ行くよか
近かったど~
今度は前夜祭から参加しよっと

おつかれちゃ~ん
コメントへの返答
2012年8月26日 23:38
どっちも遠いべぇさん。

奥伊吹は次回から前夜祭からにけて~い!

お疲れさんでした~!
2012年8月26日 23:24
天気も良く、空気も涼しくいいフェス日和でしたね♪
今日はおつかれさまでした^^

FJ、くじで1位のやつですよね?
チルドレンズにとっていいおもちゃができましたね(。>ω<)
コメントへの返答
2012年8月26日 23:44
お疲れ様でした~!

昨日、今日で一夏ぶん焼けたかも。

毎回、ラジコン持って帰りよるので我が家にはラジコンいっぱい。

どうせなら実車がええのに。(^^;
2012年8月26日 23:36
お疲れさまでした♪


唯一…べぇさんには、、挨拶出来て…トラブってる中で良かったかも…(笑)


それにしても…暑かったですね…(--;)。。
コメントへの返答
2012年8月27日 10:06
ほんまお疲れ様でした。

お会いしたの僕だけやったんですね。

はよ直るとエエですね。
2012年8月26日 23:53
お疲れ様でした!
(^^)/

バッチリ楽しまれたんですね☆

しかし、娘ちゃんのゴッドハンドはいつも炸裂ですね☆
コメントへの返答
2012年8月27日 10:07
まったり楽しんできました。(^^;

次回のくじ引きもこの調子でいってくれたらエエんですが。
ただ、ラジコンはもう要りませんわ。
2012年8月26日 23:57
お疲れ様です

べぇさんの娘さんやっぱすごいですね~^^

次回くじ引きお願いしますwww

コメントへの返答
2012年8月27日 10:08
お疲れ様でした。

次回、一回千円で承ります。(^^;
2012年8月27日 2:50
ZONEに宝くじ買わせる・・・
ま、とっくに考えてるでしょうがw。

将来成功するために、今のうちに運を使い果たさんと、お気を付け下さい( ̄∀ ̄;
コメントへの返答
2012年8月27日 10:09
まだまだ運は残ってる筈。

僕は完全に見放されました。(^^;
2012年8月27日 7:27
お疲れ様でした!

天気も良くてまったりな1日満喫されたんじゃないでしょうか(^-^)

またまたたくさんゲットされてますね(^o^)v
コメントへの返答
2012年8月27日 10:10
当たるラジコンのサイズが大きくなってるんで、そのうち実車。(^^;
2012年8月27日 8:22
またまた賞品ゲット・・・



またそんのとこで運の無駄遣い(笑)
コメントへの返答
2012年8月27日 10:11
そのうち、デカイもん当ててくれる筈。(^^;
2012年8月27日 9:11
と〜〜〜い所、お疲れさまでした。

で、戦利品GET・・・良かったですね。

楽しめればそれが一番ですね!
コメントへの返答
2012年8月27日 10:13
まったり楽しんできました。

帰りの運転ダレダレでしたが。

まぁ、子供たちが楽しんでくれたんでそれがイチバン。(^^)/
2012年8月27日 9:17
お疲れさまでした\(^o^)/

まったりしましたね♪

昼寝もしてしもたイベント初めてでしたわw

前夜祭のほうはすげー盛上りでしたよ(^-^)

次回はぜひ涼すぎる夜にお越しください♪
コメントへの返答
2012年8月27日 11:36
お疲れ様でした~!

僕はこの手のイベントは必ずといっていいほど昼寝付。( ̄▽ ̄;)

前日から行ったら翌日寝てそうやなぁ。
2012年8月27日 9:32
来年の中ジフは、是非、前泊で行きましょ~♪

睡眠不足は必須ですが・・・(笑)

コメントへの返答
2012年8月27日 11:37
お疲れ様でした~!

前泊したら、イベント中は殆ど寝てそう。(^^;
2012年8月27日 11:22
娘さん・・・凄すぎる!(笑)

コメントへの返答
2012年8月27日 11:38
ほんまもんのFJクルーザー当ててくれんかな。(^^;
2012年8月27日 11:33
お疲れ様でしたー!!

さすがにラジコンには驚きましたよー♪
そのクジ運欲しいです。。。

こちらは帰りにdaisunと2回遭遇しました♪(笑)

またお会いした時はよろしくお願いしますー♪
コメントへの返答
2012年8月27日 13:02
お疲れ様でした~!

途中、greenmonsterさんと一緒になった後は、ソロでマイペース。

ラジコン増えてしもて。(^^;
2012年8月27日 17:26
ラジコン! 凄いじゃないですかぁ~(^^)/
最近のは完成品でも走破性は凄いんですか?

おもちゃ屋行って買いたいけど
恥ずかしくてよう買わないわたし、、(^^;
コメントへの返答
2012年8月27日 18:18
4.月の関西ジムフェスで1/24くらいのFJクルーザーを当て、今回は1/16のFJクルーザー。
まだ開梱してないのでわかりまへんが、多分クローリングできへんと思います。
所詮、トイラジコンですさかいに。
でも、試してみよ。
2012年8月27日 20:54
なるほど!これだったんですね!
行くのに困らない距離でしたが、留守番やダラダラモードで結局出そびれてしまいました(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月27日 23:27
ちょい前にのブログにコメントくれたはったんと、僕が行くより近いんで来たはるかなと思てたんですが。

来年は是非。(^^)/
2012年8月27日 21:26
遠路 ご苦労様でした(^^;

エェ天気やったし 焼けましたやろー(*^^*)

FJ当たったんですか(^^)d
コメントへの返答
2012年8月27日 23:28
出来るだけ日陰に居たんですが、焼けましたわ。

FJ当ててくれましたわ。
2012年8月28日 0:30
お疲れ様でした^^

今回も、楽しい時間ありがとう御座いました^^)/

しかし、本当に凄いですね、娘ちゃん^^

2人揃って、ラジコン抱えて帰ってきたのは、驚きでしたよw(゚o゚)w
コメントへの返答
2012年8月28日 2:08
お疲れさんでした~!

うちのエースですわ。
次回もきっと大物を。(^^;
2012年8月28日 13:42
どうもお疲れさまでしたw
今回がお初でしたが!!
家が近所なんでw何回も会ってたかしれませんねw
今回街中で会ったらアオッテください〜〜
コメントへの返答
2012年8月28日 18:15
お疲れ様でした~!

奥伊吹でご近所さんにお会いするとは。

帰りのエアホーン印象的でしたよ。(^^)

見かけたらアオりますね~。(^O^)/
2012年8月28日 23:05
お疲れ様でした。

朝、「お久し振りです」って声かけられて、
ホントに、素で、「誰?」って思ったのは秘密です。
(バレバレでしたね:汗)

グラサンしてたから、
ホントにわからなかったんですよ~(゚ー゚;Aアセアセ

次は、前日からキャンプしましょね~♪
あと、もっと早いうちからしたいな~
次の日起きれないので、早いうちからだといいかな?なんて・・・
コメントへの返答
2012年8月29日 9:59
男前な顔半分以上隠してたからね。(^^;

前日からキャンプって言うか、前日に呑む。
やね。♪

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation