• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月28日

ロッククローリングなんてムリぃ~(^^;

ロッククローリングなんてムリぃ~(^^; べぇさん、本日通院の為、お休み。

通院にも関わらず、昨日帰りに焼き鳥行って、生4杯。(^^;

γGTP上がってますなぁ~、酒控えなはれと教育的指導受けました。

しかし、11時予約にも関わらず、診察は1時間40分遅れ。
まぁ、こればっかりは順番もある事やし、ごちゃごちゃ言うてもそのうち
呼んでもらえるやろ的に大人しく待つしかありまへん。

待合いでタブレット使って仕事してたのは内緒です。(^^;
屋外の待合ですから、いちおセーフって事に。

その後、ショップにデフオイルの交換に。
最近、ジャダーが出だしましてその対策のお願いだけして帰りました。

画像は、日曜日に娘が当てた、一等号と二等号。
おっきい方が二等号です。

試しに走らせてみましたが、いちおフレームは前後でねじれるように
なってまして、タイヤも大きいのでそれなりの障害には乗ってくれます。
ただ…、こいつ2駆です。しかも、リアデフは左右直結ではなく、片輪浮いたら
空回りして、前にも後ろにも進みません。(^^;
1本物の直結でええのに。
サイドステップに緑のネオン缶ちっくならいと付いてたり、ヘッドライト付いてたり
バックしたらテールランプ光ったりと、ギミックだけは盛り盛りでしたわ。

やっぱりトイラジはトイラジでした。
広場で遊ぶ程度でんなぁ。

因みに一等号のらんぼるぎーには、エエ感じのスピードで走ってくれます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/28 18:46:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2012年8月28日 18:55
リーフでも蛇陀るんやねぇ?

コイルの特権か思うてた(笑)

γGTP 僕は賢くしてるから正常値
コメントへの返答
2012年8月28日 20:56
約4年ぶりの蛇陀ですわ。

まぁ、すっと直る筈。(^^;

僕は立派なサラリーマン的数値。<(`^´)>
2012年8月28日 19:06
2台共デフ繋いで、クロカンにドリに大人なトイラジに変身ですね。(笑)
コメントへの返答
2012年8月28日 20:57
乗っかってるボディ、どうも接着みたいで
分解したら元に戻されへんぽいねん。(^^;
2012年8月28日 20:05
病院帰りに 生4杯っちゅうのが 大人ですわ(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月28日 20:58
通院前日っす。(^^;

まぁ、病院関係無く飲む!
これが大人。(^^;
2012年8月28日 20:17
デフロックしましょっ!(^^)
コメントへの返答
2012年8月28日 20:59
デフは分解できそうです。(^^;
2012年8月28日 20:28
ゴッドハンドで、年末ジャンボッ(^^)/

今回、自分は手ぶらで帰って・・・

「何も無しかいなァ~」ですわ(汗)
コメントへの返答
2012年8月28日 21:00
こんだけラジコンあってもなぁ。

すでに、8台ありますねん。

FJはおとぉちゃんが貰いました。(^^)v
2012年8月28日 21:34
そのランボルの実車が欲しいですね

4000万オーバーですが・・・
コメントへの返答
2012年8月28日 21:45
どっちもムリぃ~(^^;
2012年8月28日 21:56
複数枚当てたであろう、
エコバッグの活躍も期待しております 笑
コメントへの返答
2012年8月28日 22:11
そういえば、持って帰ってから何処に?(^^;
2012年8月28日 23:11
ラジコンもカスタムしちゃいますかw
実車であったら嬉しい2台セットですね~(〃∀〃)

コメントへの返答
2012年8月29日 10:00
これが実車やったら大変やろねぇ。

おもちゃのラジコンって分解しにくいんよね。
やたらと接着剤使こてるし。
2012年8月28日 23:40
ゴッドハンドすごぃですよー(^-^)

ひきありますね♪

前夜祭で虫に刺されてまだ痒いっすわ(>_<)
コメントへの返答
2012年8月29日 10:02
1等、2等がどこもラジコンやなんて、もうちょっとひねりがほしいですわ。

我が家のガレージは蚊だらけで痒い痒いです。(^^;
2012年8月29日 7:27
実はラジコンって一度も触ったことないので、トイだろうがなんだろうが少し羨ましかったりする。

でもひとたびハマったら破産しそうなので手は出せませんw
コメントへの返答
2012年8月29日 10:02
本格的なのにハマったらえらい事になりまっせ。
実車弄るんと変わらんらしい。(^^;
2012年8月29日 8:21
子供に買ってやったラジコン。

スッカリはまってしまい

自分の物にしたオヤジは、

私です^^;

昔の話です(^^)v
コメントへの返答
2012年8月29日 10:03
わかりますわ~。

男はいくつになってもそうやないとあきまへん。(^^)v
2012年8月29日 8:25
ラジコンが、8台ってのも凄いですね。

今後も期待しちゃいますね^^
コメントへの返答
2012年8月29日 10:03
いや~、もうラジコンはええですわ~。
2012年8月29日 10:45
FJ、2駆でしたか、、(^^;  

けど、1等・2等はスゴイですよ♪
コメントへの返答
2012年8月29日 11:29
2駆の上にデフロック、LSD無し。

見た目はエエ感じなんですけどねぇ。

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation