約3か月に及ぶ納車待ち生活に、無事本日ピリオドを打つことができました。
いざ終わってみると、あっという間だった気がします。
たまにはこうやって長い時間を待つのも良いのかもしれません。
エクシーガは最終的にここまで乗りました。もう少しでキリ番だったのですが、残念ながら達成できず。
A型ながらも大きなトラブルに見舞われることなく、6年頑張ってくれました。
エクシーガの総括はそのうち、愛車紹介にでも書こうかと。
憧れだった新旧2台の並び。エクシーガはまだ現役モデルながらも最新のレヴォーグと比べるとそろそろ古さは隠せないかと。
来年のビッグマイナーチェンジに期待したいところです。
レヴォーグですが、Dからの引き取りを含め、本日80キロほど走ってみました。
最初からリプロ対応済みということもあり、試乗車にあった「もっさり感」が見事に消えております。
慣らし中なので、SI-DRIVEはIモードに入れっ放しですが、それでも2000回転あたりから力強い加速をします。アクセルのツキが過敏な感もありますが、ゼロスタート時以外は1600ccを感じません。
アイサイトは殆ど使っていないので、バージョン3への進化はまだよく分からず。
ただ、アクティブレーンキープは本当に自動でステアリングが動いておりました。
次の週末まで車庫に眠ったままですが、少しずつどんなクルマなのかを書き留めていこうと思います。
Posted at 2014/09/28 23:24:39 | |
トラックバック(0) |
LEVORG | クルマ