• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月11日

函館行ってました(^^;)レンタカー・デミオ インプレ

函館行ってました(^^;)レンタカー・デミオ インプレ ちょっと用事があり、函館行ってました(^^;)

レンタで、デミオ借りました。

なんと、パートタイム4駆のようです。

雪の中一生懸命活躍してくれました(^^)

エンジンもこ気味よく周り、運転しやすく、シビックシャトルから乗っても全然違和感無かったです。

シートの質感も、合皮のようで気持ちよかったです。

さて返すのにガソリン満タンにしてと・・

燃費は果たして?? 給油26L、走行距離 140km

・・・・・・・・・L/5.3km???????????

は??????????????

地味にパジェロV6 3000ガソリンよか燃費悪くない??

雪道でかっちゃいて走ってしかも街乗りばっかだったせいか?

それにしても燃費悪すぎでしょ~~~~~~(--;)
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2006/01/11 01:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年1月11日 1:17
どもです。たしかに
極悪な燃費ですね・・
何ででしょうねぇ・・
コメントへの返答
2006年1月11日 9:13
スリッピーな路面でツルツル滑りながら走ったからかな?と思ったんですが・・・・・・うむむ(--;)

友達のレガシイB4より酷い
2006年1月11日 7:00
MC前デミオ燃費が最低だという噂の
真実を裏付けてしまいましたね。

以前借りたヴィッツ(初代)は、殆ど
燃料計の針が動かなかったので、「満
タン返しでお願いします」とレンタカ
ー屋から言われたのに、そのまま返し
てしまいましたよ(^^;
コメントへの返答
2006年1月11日 9:15
やはり、そういう話が出てますか!!!!

こんな小型の経済車でこの燃費はサイテー!!

せめてL/14は行ってほしいですよね。スポーツ車じゃあるまいし。
2006年1月11日 8:02
ヒサビサにウチのより燃費悪い車見た。笑

前のヒトが満タン返ししてなかったとか・・・。笑

ところでデミオの4WDって後輪はモーター(電動)ですよね。
その辺の感覚はどうでしたか?
コメントへの返答
2006年1月11日 9:18
酷いですよね(^^;)

他のオーナーさんはどうなんだろう。

時期候補に入ってただけにショック!!

4WDは、良かったです(^^)絶えず動いてるんじゃなく任意に切り替えできるのが嬉しいですね。

ガソリンは、30~40kmまでメーターが動かないので誤魔化した?と思ったんですが、2度給油しまして、どうも実測で、L/5kmのようです・・・・
2006年1月11日 8:13
確かに燃費悪すぎですね~驚きです。
コメントへの返答
2006年1月11日 9:19
これなら絶対フィット買います(^^;)
2006年1月11日 12:38
ちなみにウチの社用車 デミオのFFなんですけどぉ・・・長距離で満タン 500~600Km走ります。13~15Km/㍑ってトコですね。
コメントへの返答
2006年1月11日 16:31
普通、そのクラスのクルマはそれぐらい走りますよね(^^;)

やっぱ超悪路の街乗りばっかだからかな~~・・・??????

満タン使い切るまで結論出せないものですかね。
2006年1月12日 1:17
燃費最悪ですね、このご時世に…。C33ローレルとか前乗ってた古いBMWよりも悪いなんて…。
コメントへの返答
2006年1月12日 18:41
ようやく返答できます(^^;)

データとしては
3日間・140km使用・用途 市街地走行

路面状態・圧雪凸凹路面、ザラメ、アイスバーン

平均速度・時速30km~60Km

・・・・・・・・うむむ、函館住んでたとき、同じ条件でスターレットEP71乗ってましたが、雪の中で大暴れして遊んでも
L/12、普通にL/20は行ったぞ~~~~(TT)

プロフィール

飲酒運転・無謀運転撲滅運動実施中 日本の将来をになう子供達を皆で違法な大人から守りましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

模型馬鹿一代 
カテゴリ:模型
2006/09/29 18:01:35
 
(株)松本スバル 
カテゴリ:車(整備・販売)
2006/08/29 15:27:00
 
(株)ワークス・ベル 
カテゴリ:車(整備・販売)
2006/08/29 15:23:00
 

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
8/26納車(^^)
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
嫁のクルマ。新車時から所有のワンオーナー。 最後のファミリアの初期型1.5DOHC L ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ラリー車の中古を購入。ボディのコンディションは最悪でしたが、エンジンは極秘チューン済み。 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
サーキット走行会参加の為、中古のRS-RAを導入。 足回りは三菱に見られたアンダー傾向は ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation