2011年10月05日
スイングアームの幅ですがブロスの方が2センチほど広いので
ここはカットでしょう。
右側のベアリングは2個15-35-10サイズが入っていましたが、カットしてしまうと
当然入らなくなります、VTの右ピポットの先端が17ミリなので35-17-10のベアリングが
入るようにぎりぎりまでカットしようかと考えています。
左側は、カラーの内径を15ミリから17ミリに広げてVTのピポットを使用して、固定しようかと思っています
スイングアームをなるべく左に寄せないと、チェーンラインが合わないのですが、どうも寄り切らない
みたいなので、フロントスプロケが何とかならないかと思っていますが、まあ多少のことは気にしない
事に。
リアサスも3センチ程VTより右にずれるので、サスの受けも新設しなくてはいけませんね
まだまだ色々な問題は出てきそうなので、楽しみです。
Posted at 2011/10/05 21:57:38 | |
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2011年10月04日

どうだ
Posted at 2011/10/04 21:04:16 | |
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2011年10月04日
付くかな?
Posted at 2011/10/04 21:02:36 | |
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2011年10月02日
友人のM氏より、書類無しのブロス400を頂きました
これから悪巧みの始まりとなります。
Posted at 2011/10/02 14:55:21 | |
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2011年10月01日
時間も出来てきたので、エンジンだけでも掛けてみようと思い立ち
夜に作業開始
タンクを外しエアクリーナ、キャブと外していきます
どうやら以前にもキャブはOHしていたようで、あっさりと外れていきます
キャブの中身も思ったほど詰まっていませんでした
エアスクリュウとニードルピンの所は触っていなかったようで緑のべとべとが付着していましたが
その他は比較的綺麗でしたがジェッとも点検しまして、組み上げていきます
V型のキャブは初めてばらしましたが、狭いシリンダーの間に納めるために
キャブの形はかなりあちこち変形させて押し込まれていた印象です。
エアクリーナーをつける前にキャブから生ガスを投入して初爆を確認しまして
エンジン始動です、結構あっさりとエンジン掛かりました。
ガソリンが少なかったのですが流石燃費の良いVTなかなかガソリンが減らず
アイドリングの調整まで出来てしまいました。
Posted at 2011/10/01 05:49:06 | |
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