2011年10月06日

とりあえずこんな感じになりそう。
Posted at 2011/10/06 22:12:38 | |
トラックバック(0) |
VT250FC | 日記
2011年10月05日
スイングアームの幅ですがブロスの方が2センチほど広いので
ここはカットでしょう。
右側のベアリングは2個15-35-10サイズが入っていましたが、カットしてしまうと
当然入らなくなります、VTの右ピポットの先端が17ミリなので35-17-10のベアリングが
入るようにぎりぎりまでカットしようかと考えています。
左側は、カラーの内径を15ミリから17ミリに広げてVTのピポットを使用して、固定しようかと思っています
スイングアームをなるべく左に寄せないと、チェーンラインが合わないのですが、どうも寄り切らない
みたいなので、フロントスプロケが何とかならないかと思っていますが、まあ多少のことは気にしない
事に。
リアサスも3センチ程VTより右にずれるので、サスの受けも新設しなくてはいけませんね
まだまだ色々な問題は出てきそうなので、楽しみです。
Posted at 2011/10/05 21:57:38 | |
トラックバック(0) |
VT250FC | 日記
2011年10月04日

どうだ
Posted at 2011/10/04 21:04:16 | |
トラックバック(0) |
VT250FC | 日記
2011年10月04日
付くかな?
Posted at 2011/10/04 21:02:36 | |
トラックバック(0) |
VT250FC | 日記
2011年10月02日
友人のM氏より、書類無しのブロス400を頂きました
これから悪巧みの始まりとなります。
Posted at 2011/10/02 14:55:21 | |
トラックバック(0) |
VT250FC | 趣味