皆様おはようございます。ボクは元気過ぎて何故か右肩が痛いです。40肩なんでしょうか。
11月も半ばになりボクの欲しいものがやっと手に入りました。!
全ドライバー憧れの商品はこれだ!!!!!!!!!!!!!!(言い過ぎ
ハンドルと剣を合わせるなんて考えもしなかった。まさに目から鱗、棚から牡丹餅、濡れ手で粟でございます。(全然違う
喜び勇んで早速開封しようとしている時に、ムスコ2号が「パパ!コチョコチョして!」と言いながら
こちらへ、向かってくるではありませんか。
心の中で「コチョコチョ何てしてられるか!!!パパだってコチョコチョしてほしいわ!だってドMなんだもの
ウフ♡」と呟いて思ったことがありました。
「さすが我が息子、父の血をしっかり受け継ぎ立派なドMに育ったと、まさにドM界のサラブレッドであり
プリンスだ!」
「だがしかし!今、父はコチョコチョをしてられないのだ・・・・すまぬムスコ2号・・・グフ・・・」
などと妄想しているすきに、ムスコ2号がボクのDXハンドル剣を見つけて、勝手に”ガサゴソ”と開封しているではありませんか!!!
なんてこった!新しい物を購入した時、開封すると言う楽しみの一つを奪われてしまったではありませんか!
だがしかし、ここで怒っては、パパの名が廃る(スタル)ので「ねぇねぇ、これはパパのなんだよ~開けて見せてあげるからちょっと待っててね。」とボクが言うと、すかさずムスコ2号が「これボクのだよ!ボクが買ったんだもん!」などとおっしゃってあらせられます。
せっかく買ったのに一度も触ることなくムスコ2号に奪われてしまいました。
悲しくて切なくて、この思いをどこにぶつければよいのでしょうか?
あまりに悲しくなったので、DXハンドル剣を一所懸命自作してみました。それがこれだ!!
もう、センスのかけらもありませんが、これくらいしかできませんでした。
大変申し訳ありませんでした。
そして本物がこちら

意外とちいさかったです。
更に比較がこちら(どーでもいい)
以上をもって超DXハンドル剣とDXハンドル剣の比較を終了したいと思います。
手抜き過ぎてサーセンw
ワッハッハ
Posted at 2014/11/15 09:56:16 | |
トラックバック(0) | 日記