
皆様、明けましておめでとうございます。!(キリッ
正月家族を伴い実家に帰っていた僕は、その日某秋葉原近辺を車で走っていました。
車内に置いてあった携帯にフッと目をやると、着信かメールの受信があった時に点灯するLEDのランプが、ゆっくり点滅していました。
「オハヨウ!ダジャレンジャー君。今回の任務は、SoB団の団長事、元ハークン(現黒光サン)に会いダジャレを言いまくってくるのだ。尚、例によってこのメッセージは聞き終わると自動的に消去されるのであしからず。」とメッセージが終わると同時に携帯から煙が立ち上り壊れてしまった。(ウソ
なるほど今回は、なかなか難しい任務が回ってきたな。まぁこのイーサンハントにしてみれば、
大したことはない、フゥ」などと妄想している、ボク横顔を見ながら、とっても優しいカミサンが
「ちゃんと前見て運転しろってんだよ!ドアフォが!大体誰がイーサンハントだっつーのぉ!ボケェ!」と、ボクの妄想までも聞こえていたかのような事を、おっしゃっているんですが、どうやらボクの口が
勝手に独り言をつぶやいたみたいで、全てまるぎこえだったようです。
そんな恥ずかしい妄想話はともかくとして、待ち合わせ場所を、無理にお願いして某トイザラスにしてもらいました。
トイザラスに到着し、オモチャを物色中、携帯電話に「今屋上の駐車場に到着しました。!」と、連絡が入ったので急いで屋上に向かいました。
ボクは初め黒光さん(元ハークンさん)だけが来ていただけるのかと思っていたのですが、ななんんと4人も集まって下さっているじゃないですか!
「ムムム、4人も来ているってことは、ボクを含めて5人ジャマイカ!これはまさに、オヤジ戦隊ダジャレンジャーの完成じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!フォォォォゥゥゥッ!」とまたまた1人の世界に突入的な
妄想をしてしまいました。
現実は、恥ずかしがり屋のカミサンに息子1号(4歳)と息子2号(1歳4カ月)を預けられカミサンに捨てられました感アリアリな雰囲気をかもし出したさえないオッサンのボクW
そんな怪しいボクを受け入れてくださった皆さん、本当に有難うございました。逃げられたらどうしようかと思いました。
そして、某トイザラスの屋上は混みあっていたのでどこか邪魔にならない所に移動しようと言う事になり、某南柏のショッピングモールのさびれた屋上へ移動、その途中皆さんの輝くリフレクターを見せつけられ、買う気満々になったのは、内緒にしておいてください。W
そこで皆さんのかっちょええ車を見ていると、あんな物やこんな物やそんな物まで欲しくなって、弄りたくなってしまいました。
もう、色々刺激されちゃって、お小遣い全然無いのに大変です。W
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい、せっかく集まっていただいたのに一番先に、帰らなければいけないと言う失礼な事になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
また、機会がありましたら是非是非皆さんと楽しいひと時を過ごしたいと心より思っております。!(キリッ
今回お会いして下さった皆さんは、
パーマネントがいかしたイケメン、、黒光さん!
こわもてヒップホッパー的なイケメン、ゆうぢ〆乱投さん!
大人の色気をかもし出すイケメン、ノリピ―♪さん!
さわやか好青年なイケメン、carakulさん!
そして、頭が輝き、メタボなお腹を見せつけてやった、ボク事、ダジャレンジャー!
5人そろって、オヤジ戦隊ダジャレンジャーここにあらわる!(キリッ
サーセン、かなりフィクションです。W
ps 結局仮面ライダーメティオのベルト買いました。W

Posted at 2012/01/04 19:50:36 | |
トラックバック(0) | 日記