• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

受け売りですが画像の貼り付けに関して

受け売りですが画像の貼り付けに関して










まずはじめにMy掲示板を開設して下さい。
https://minkara.carview.co.jp/help/160/169/








掲示板を開設されますと、上の画像のように掲示板が出来ますので赤く囲まれた箇所をクリックして開きます。





掲示板に画像を投稿して、その画像の掲示板を開きます。





開いた掲示板の画像をクリックして、画像を開きます。





開いた画像の上で右クリックをして、一番下のプロパティーをクリックします。





現れたプロパティーのアドレスをコピーしてからOKを押してプロパティーを閉じます。





ブログをリッチ編集にして、画像を貼り付けたい箇所にカーソルを合せてから、アイテム挿入の画像ボタンをクリックします。





画像URLとリンクURLに先のアドレスを貼り付けて、下のリンク先を新しいウインドウで開くのチェックボックスをクリックします。
画像のサイズ(横幅)を調整してから右上のXボタンを押して閉じます。

この作業の繰り返しで画像を貼り付けていきます。

ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2012/04/16 02:50:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徳川家康公ゆかりの地✨大樹寺✨
剣 舞さん

3年振りに・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

デリ丸君を探せ!第二弾
デリ美さん

クルマが登場するMV(03):De ...
よっちん321さん

3月3日オレンジの福寿草を見てきま ...
ワタヒロさん

今週末3月23(土)3月24日(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年4月16日 5:43
なるほど〜

これで味気ないブログ卒業できます(^O^)/
コメントへの返答
2012年4月16日 7:45
一手間かかりますが、タイトル画像とサイズを合わせられますので、画像の見た目がスッキリします♪

タイトルどおり受け売りですよ(笑)
2012年4月16日 7:32
ありがとうございました☆彡

my掲示板なんですね!
お手数お掛け致しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年4月16日 7:51
僕でもお役に立てましたか?(笑)

t.papaさんも僕と一緒で3時間睡眠ですね♪

僕の悪いビョーキが感染しちゃいましたか(笑)

気をつけないと、ポチッと病も感染しますよ(笑)
2012年4月16日 9:12
なるほど!
こんな手法もあるんですね♪

みなさん、どうやって画像サイズ
換えてるんだろう?って思ってました。

プラス、アップ前に何時も
掲示板更新している
pochikoh さんの謎が解けました(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 9:28
あくまで受け売り(マネ)ですから(笑)

お友達のダービー☆さんの手法です♪

かつて、ダービー☆さんのマイリンクリストにどなたかのページがあり、方法が記載されていました。現在はリンクされていないようです。

MYBBSにアップされると予告編になっちゃいますので、更新がバレちゃいますね(笑)

整備手帳やフォトギャラリーと違って、画像の枚数制限はありませんので、イッパイ貼り付け出来ますよ♪
2012年4月16日 9:51
しつもんで~~~す!

僕はブログの場合は追加画像に写真をどんどん放り込んでそこから貼付してるんですが、掲示板の写真を貼りつける方法のメリットをおしえてくださ~~~い!

僕の方法でも画像サイズの変更は出来るのでちょっと質問でした~~~(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 10:10
おこたえしま~~~す♪

貼り付ける画像のサイズを調整して、タイトル画像と同じ大きさに合わせたり出来ます♪

さらに小さくしてモザイク無しでも分かりにくいヤバイ?画像(僕の顔写真?)も、リンクさせないようにして拡大したいのに、あえて分かりにくいもどかしさに昇天しそうな画像を貼ったり出来ます(笑)

2012年4月16日 11:43
出来ました~♪

なかなか面白いですね!

さすがpochさん、分かりやすい説明でした!

今度使ってみます☆
コメントへの返答
2012年4月16日 12:41
タイトルどおりタダの受け売りですよ~♪

今朝もフツーに目が覚めてしまい寝不足でヘタレのため、自転車は中止となりました(笑)

今夜も夜更かししちゃいそうです(笑)

2012年4月16日 14:33
どもども!

凄いですねえ.....老人には理解できませんが頑張ります(笑

私の体型が細くなるアイテム知りませんか?(誤爆
コメントへの返答
2012年4月16日 15:13
何をおっしゃいますか(笑)

僕も、冬の間に怠けて太ってしまった体を、夏の間に元に戻さなくっちゃ (^^ゞ

そのアイテムは自転車に山歩きにと、運動あるのみです(笑)
2012年4月19日 22:19
ぜんぜん知りませんでした(ーー゛)
有難う御座います
コメントへの返答
2012年4月19日 22:22
タイトルどおり受け売りですから (^^ゞ

ご参考になれば(笑)

プロフィール

「@元『hario』 コメントにも入れましたが、現時点での参加予定者案内です。(敬称略) SGHERRI、まさ、裕ゆう、しゃぴ、jersey、元「Haruo」、Pocky 以上7名となっております。」
何シテル?   11/26 17:25
Pocky. (ポッキー)です。よろしくお願いします♪ HNの由来はかつて我が家で飼っていた、僕が愛して止まなかったネコの名前です♪ 平成23年9月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

海水浴場でバーベキューを開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 14:20:21
 
FBZ ☆関東BBQオフ☆ 
カテゴリ:オフ
2015/07/16 05:50:22
 
HGMM(Honda Green Machine Meeting)2015 
カテゴリ:オフ
2015/06/09 08:14:48
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
平成23年9月、インテグラからフィットハイブリッドに乗換ました。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
平成9年1月から15年近くの付き合いでした。
ホンダ ライフ 『歌姫』 (ホンダ ライフ)
ムスメのクルマです♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation