• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

アイラインを作ってみようと…思った日

こんにちぱ(`・ω・´)ゞ

台風が、来てますね。
本日、予定していたお出かけは中止になり・・・

パソコンとにらめっこ。
何するっては、ないんだけど、
youtubeをみていると、あっという間に時間が過ぎますねw

と・・・

なんの思いつきか?
ワークスにアイラインをつけよう!と・・・

思いつきまして★ミ

前々から、お外に放置のワゴンRのオーバーフェンダーが
なにかに使えないかと・・・
考えていたので、
これは☆
削って、アイラインにする?

など・・・と、考えまして・・・



外に、何年放置なんだろう?
我が家には、ワゴンRなんてなかったのに、
何故か?オバーフェンダーだけあるww

きっと、誰かムーブに付けられるかもって置いていった代物なのかも・・・

と、こいつを何か・・・
うーん。。ノコギリとか?で切って、
アイライン風に切り取って、
あとは、ペーパーをかけて塗装すれば出来上がり!なんて
軽い考えをしていたのですが・・・
なんか、固すぎ。。
アイラインに見立てて切っても曲がりそうもない。。
ドライヤー当てたら、上がるのかな?
って・・・
最近、年のせいか、無駄な抵抗を辞めたので、

ネットで、ググってみたら、
プラ版で出来るって゚ヾ(●´∀`●)すごい!

で??

色づけは??

ボディーの色が赤でしょう。
カーボン調の黒いカッティングシート?
なんかないなぁ゚('ェ';)

ネットとかみていると、赤いボディーの人は、
赤いアイラインしてたし・・・
うぬ。。

プラ版も、ペーパーかけたら、
車用の塗料で色塗れるのかな?
溶けたりしないんでしょうかね?なんて考えて

倉庫の中。。
まぁ・・・ジジさまと共有倉庫なので、
いろんな物が詰め仕込んである(-_-|||)

と・・・

赤いカッティングシート見つけた。


懐かしい~~バイク。。
昔、乗りたくて買ったんだけど、
ヘルニアを気に乗るの辞めちゃったんだよね。
放置してたから、ダメだな(*_ _)人その節はお世話になりました☆

このカッティングシートも昔もらったんだよね。
色・・・合うかな?
これだけあったら、何度失敗しても、
大丈夫な気がする。
気力さえあれば・・・(´∀`σ)σそれな!

と・・・

あとは、型をとってって・・・
今日は、無理なので、後日。。

と、言うことで、本日は、何気にアイラインを作ってみようと思ったのでした゚(#>∀<#)

ブログ一覧 | 愛車ログ | クルマ
Posted at 2017/09/17 14:08:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年9月17日 15:33
こんにちは!

オーバーフェンダーいいですね!!
Keiにはつけないんですかー?笑

プラ板で作るかカッティングシートをヘッドライトに直に貼り付けるかですよねー!
頑張ってください!
コメントへの返答
2017年9月17日 23:09
ヒロキ178さん。。。
こんにちは٩(。•ω•。)و

オーバーフェンダーwww
Keiには、合いませんでした…💦
合っても、たぶんつけないと思います。

ありがとうございます。
試行錯誤して、アイラインつけます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2017年9月17日 19:06
こんばんは〜( ̄▽ ̄)/

オーバーフェンダーは、売れますよ。
切らずに売れば中古のアイラインぐらい買えませんかね?

プラ板は、薄いと溶けて縮みますから思い切って2mm圧ぐらいのをチョイスされてはいかがでしょうか?

型紙取って、下に線描いてデザインナイフで切り込み入れたら後は折れる・・・はずf^_^;)
硬いかなぁ(^◇^;)

頑張ってくださいo(^▽^)o
コメントへの返答
2017年9月17日 23:17
もと部長さん。。。
こんにちは٩(。•ω•。)و

アドバイスありがとうございますг〇゛

2mmくらいのですね。
切り取りが心配だけど、
気合いで頑張ります ´ω` )/
上手くできるといいなぁ(o ̄∇ ̄o)♪

プロフィール

こんにちは( ´ω` )/ のL「ノエル」です。 お初にお目にかかり、 アクセスしてくれたことに 感謝申し上げます☆彡 車は→ 見た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ Keiワークス Keiどの (スズキ Keiワークス)
見た目は、アレ何ですが… なんだろう? ほぼノーマルですw やたらとカッティングするの ...
スズキ Keiワークス KEIくん (スズキ Keiワークス)
Keiワークスに乗って2年になりました。 6年ぶりのMT車に不安要素がありましたが、 ど ...
ダイハツ ムーヴ ムーブ君 (ダイハツ ムーヴ)
免許を取って5年後・・・ MTに憧れ・・・ MOVE君に出逢い・・・ MT車に乗れるよう ...
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
15年ぶりのAT車・・・ 2011年9月岐阜県からwelcomeの 平成16年のフィッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation