• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月31日

まっしろ!

まっしろ! 今日は朝から洗車してきました。ちょっと天気が怪しい感じではありますが、早起きしたんで。

ホイールもがんばって洗いましたよー。白なので汚れが目立つんですよね。しかも洗いにくいデザイン。自分で選んだから文句は言えないのですが。

ごらんのようにまっしろに。まるで僕の心のような純白

「裏側は汚れてるんでしょ」というツッコミはスルーで。

裏側もね、元はまっしろだったんですよ。まだ、磨けば間に合う??
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/07/31 09:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月九。
.ξさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

この記事へのコメント

2005年7月31日 10:59
おはようございます!!

良いですねー、綺麗に磨きましたね。

静岡の地元産業に貢献するために選んだホイールですか?
コメントへの返答
2005年7月31日 19:32
こんばんは。

キレイでしょ。お気に入りのホイールですので大事にしてます。

学生の時にガソリンスタンドでバイトしてたのですが、そこは高級住宅地の近くにありまして(僕はボロイ学生寮に住んでました)外車を始め、高級車が多かったんです。周りのスタンドよりもちょっと高かったんですけど。

お客さん中に、かっこいいおじさんがいまして、それがエンケイの会長さんだったとか。知ったのが遅かったのであまりおしゃべり出来なかったのが残念です。ジャガーとか、BMWのバイクとかいろんなので来店されてました。

その頃はいろんな車に触れられて楽しかったなぁ。これから触ることが出来るものはないだろうなぁと思うものもとても多いです。ベンツ、BMW、ジャガー、フェラーリ、ポルシェ、etc...洗車とかでほんのちょっと乗るだけでも感動でしたよ。
2005年7月31日 22:04
こんばんは。やっぱり白いホイルいいですね~。私も早く付けたいと思います。とりあえずヤフオクで手に入れたコーティング液でコーティンクなどしてみました。
コメントへの返答
2005年7月31日 22:13
こんばんは!

まだ付けてませんでしたか。きれいな白ホイール、いいですよー。きれいに保つのは大変だけど。

GⅢ履いてるんですが、ロードノイズが大きい気がする。今度の春の車検までに替えるかなぁ。
2005年7月31日 23:45
この前のパンクでフロントにRE-01R入れたばかりなもので、しばらく使おうかと思いまして

コメントへの返答
2005年8月1日 20:04
そうでしたか。

僕の純正ホイールはタイヤ付で別のヴィッツ乗りへ旅立ちました。今も元気にしてるかな?

プロフィール

ヴィッツ乗りです。初めての新車です。 モデルチェンジしてしまいましたが大事に長く乗っていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
マイヴィッツのエンブレムです。 そう、ターボが付いてます。このヴィッツターボ、ちょっと ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation