• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月01日

夜更かし。

夜更かし。 9月26日 水曜日。




スピードレンジの高い深夜の首都高のTAXI をかわしながら

不慣れ故、適度な緊張を味わいつつ

高層ビルの隙間をひた走る。


たまには首都高もいいなΨ(`∀´)Ψ



と、密かに思いつつ

実は、焦って急いで某所へと向かっていた。







Toshi80さん主催の「Toshi MTG」






の、


解散後の名残 に参加させて頂きました(^^;




だって、解散は23時


到着は24時過ぎ・・・_| ̄|○





でも

残っていた方々に、まぜて頂きました。


けた外れに遅い時間に合流でスミマセンm(__)m










夜の○黒PAに行ったのは初めて。

というかトータルで、まだ2回目(笑)



クルマ好きの方々が、良く集まる場所というだけあって

なんか独特の雰囲気が良い感じ。



時間と小遣いに余裕のある時のドライブコースにしよう。




三脚無し&テク無しの夜撮りなので、画像が雑でスミマセン。







 主催のToshi80さん、

深夜組の皆々様、

楽しい時間を、ありがとうございました!














 
実は、この翌々日

またも流血事件という・・・(T▽T)


つづく



かな?(笑) 





     
ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2012/10/01 01:23:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年10月1日 1:33
こんばんは♪

オフ会お疲れ様でした~
しかし、首都高+RX-7の組み合わせ・・・グッときますな~

>またも流血事件という・・・(T▽T)
→大丈夫ですか???

話は変わりますが、台風凄かったですね・・・
被害はなかったでしょうか?

さて、明日は休暇なので私もこれから夜更かしかな(笑)
コメントへの返答
2012年10月1日 1:43
こんばんは!

お疲れ様です~!
たまには首都高もいいですね(笑)
あまり行かないので、構造が良く分からず
道を間違えないように気を使いますが(^^;

利き手の指をやってしまったので
仕事の効率が大幅ダウン。
故に残業時間大幅アップ。
故に睡眠時間大幅ダウン。
故に疲労度合大幅アップ(もうええわ!)

>台風凄かったですね
凄かったですね(><)
明日の後片付けを考えると気が滅入ります。。
被害が無ければいいんだけど(´Д` )

>これから夜更かし
あらっ!
お伴したかったな~。
(↑もう飲んじゃった)
2012年10月1日 1:56
お疲れさまでした〜
前回のOSSAN集会には行けなかったので、今回お会い出来て良かったです^^

何をする訳じゃないけど、ただダベって過ごす時間が凄く楽しかったです。
またお会い出来る日楽しみにしてます。

またご飯食べにいきます!
コメントへの返答
2012年10月1日 2:08
お疲れ様でした!

久々にお会いできて良かったです(^^
クルマだけじゃなく
プライベートでも深い話しちゃいましたね(笑)
私も楽しかったです!

またご一緒させて下さいね~!
2012年10月1日 2:10
お疲れ様でした!

参加してくれてありがとう♪
楽しかったですね!

でも夜更かししすぎはダメですよ。
次回は早め集合、定時解散を目指しましょう☆
コメントへの返答
2012年10月1日 2:15
お疲れ様でした!

当日は、ありがとうございましたm(__)m
お陰様で、楽しい時間を過ごせました。

>夜更かししすぎ
ですね(^^;
でも仕事を終えてからだと
どうしてもあの時間に。。_| ̄|○
2012年10月1日 3:38
当日はお疲れ様でした!

あれ!?また流血ですか(;゚Д゚)!

それも事件ですが、私はデジカメを忘れて画像が一切無い為、今回のオフ会の日記が書けない事が大変な事件です(笑) いやぁ・・本当に残念だなぁ・・(オイ)

健康診断でLDLコレステロールの注意を受けたばかりなのに今夜もラーメン2杯にアイス・・爆 
TVチャンピオンの「大食い王選手権」を見てたから触発されたのかも(笑)




コメントへの返答
2012年10月1日 19:21
お疲れ様でした!
赤紙、ありがとうございました(笑)

また流血ですがな(´д`)モウイヤ

そちらの事件に関しては
明らかに確信犯ですな(笑)

>ラーメン2杯にアイス
おぉ~、せっせと寿命を縮めて(笑)
いや、マジ気を付けた方がいいですよ!
お互いにですが(^^;
2012年10月1日 22:48
FCのオフ会ってわけではないのに、かなりのFCが集まるんですね。

できたら次回は参加してみたいと思います。

もしお会いできたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月2日 0:05
こんばんは。
コメントありがとうございます!

みやじさんのリア(タモンの埋め込み)に
一目惚れして、いつかは真似したいと
目標にしています(^^)

実は、次回は私は行けそうにありません。
でもいつかどこかで
宜しくお願いします!
2012年10月1日 22:57
夜遊び、、、
いいなぁ、、、

最近は夜目が効かないのと、
呑まずにいられないので
車の夜遊びは皆無です(T_T)
コメントへの返答
2012年10月2日 0:11
あぁ…私と同様 ア○中ですね(笑)

帰宅はAM5時でしたが
それでも呑みました(^^;

確かに夜は目がキツイと感じてきました。。
密かに、ブルーベリーのサプリを
毎日飲んでます(笑)

ん?よく読むと“車の”夜遊び と限定ですね!
他の夜遊びは
まだまだ現役ですな~Ψ(`∀´)Ψ
2012年10月2日 1:44
T3rdさん元気すぎです…。

同じく残業で私はダウンしてました(=゚∇゚)

次回は是非お会いしたいです!ヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2012年10月2日 2:00
お疲れ様です!

元気なふりして後が悲惨でした(笑)
情けなっ(^^;

久々にお会いしたいですね!
どこかでタイミングが合えば
ぜひ是非(^^)
2012年10月3日 1:34
お疲れ様です。
深夜のドライブ&ミーティングの駆け込み、雰囲気いいですね。
しかしT3rdさん、タフですね(笑)

リヤアンダー(リヤサイド)を付けた状態でのサイド&リヤの写真、カッコイイです(^o^)
コメントへの返答
2012年10月3日 2:16
お疲れ様です!
道中もMTGも、楽しかったですよ(^^

元々タフな方ではないので、無理してますが
そうでもしないと、なかなか楽しい事に
参加できないので(笑)

ありがとうございます!
取り付けたまま、その後自分でも
よく眺めてなかったんですが
出先で見た感じも満足してます(^^)
2012年10月4日 19:33
お疲れ様で~す(^^ゞ

来るんだったら待ってたのに~
今お尻を拝見したかったです。

次回はお待ちしていますよ~ん(^^)/~~~
コメントへの返答
2012年10月4日 23:16
お疲れ様です~!

あら~・・・
遅すぎました(^^;


次回は行けそうにない感じなんですが
直前で事態が変われば行きますね!(^^
多分、また遅くなりますが。。

プロフィール

「【注意】所沢、西武ドーム付近、またスピード取締りやってますよ~。

何シテル?   12/09 13:59
飲食店の3代目
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

joshuさんのBLOG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/06 19:40:16
 
WEBマンガ『おしぼり人間ドビィー君』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 23:48:43
 
R spirit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 23:56:32
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
生涯のうちに 一度は欧州車に乗ってみたい 一度はオープンカーに乗ってみたい そんな思いが ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
脚が素晴らしかった。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成2年式 FC3S GT-R(MT) です。 ・純正交換タイプエアクリーナー ・AR ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation