• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月20日

バスフィッシング パート9

バスフィッシング パート9 フィッシングエリア吉羽園(埼玉県)

5月20日am6:30~12:30
釣果30匹以上 
15~30cm

爆釣を味わいたくて、嫁と一緒にいざ管理釣場へ。
大きさはイマイチだけど腹がパンパンで大きいのかと勘違いするほどのいい引きでした。朝のうちは、バイブ、シャッドの巻物系でOK。
残念ながらトップでは出ませんでした。
あとは、イモグラブ、グラブ、センコーのズル引き&ステイ。
あまりにもバス君たちが元気だったので、ワームが飛んでしまい勿体ない気がしました。もっと安いワームを仕入れていけばよかった。
嫁の方が数は出たみたいで満足してました。
さてさて次は何処へ行くべかな?
関連情報URL : http://www.yoshibaen.jp/
ブログ一覧 | フィッシング | 趣味
Posted at 2005/05/20 16:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

運転免許更新
nobunobu33さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

この記事へのコメント

2005年5月20日 23:10
腹パンパンの良いバスですね!私も釣りたい!!先週は釣れませんでした。
コメントへの返答
2005年5月23日 9:56
ほぼ毎日、釣果情報をチェックしてます。
スポーツ新聞、ボート屋のHPなど、
釣れない時のブログは載せてないのもあります(笑)

プロフィール

「金魚が飼えるぜ http://cvw.jp/b/127762/45450434/
何シテル?   09/10 14:23
酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日々つれづれなるままに  
カテゴリ:友達
2009/01/19 18:14:35
 
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言 
カテゴリ:友達
2008/07/25 17:06:50
 
LONGBASS2 
カテゴリ:友達
2008/06/17 18:20:59
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
スマートDio 中古で購入しました 通勤の足に使う予定です
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
エルの半分くらい排気量&馬力w 維持費も安く済みそうだ 修理がなければの話だけど(^▽^)
その他 その他 その他 その他
近場を彷徨うために 友達から譲り受けました 片山モデルの折りたたみ自転車です
日産 エルグランド 日産 エルグランド
納車時装備 ツインナビ 車間制御装置 カーアラーム スポーツマフラー CDオートチェンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation