• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月29日

決算終了!

決算終了! (〃´o`)=3 フゥ
会社決算がやっと終わったぁ~
申告書書いて税務署、都税事務所に市役所と
巡って税金&消費税支払って・・・
面倒臭いですねぇ~
こういう申告書って書き方よく分からないし

税理士雇ってないので・・・
オイラの税理士は税務署です( ̄^ ̄) エッヘン

大した金じゃないかもしれませんが
しっかり有効に使ってくれよ~

これでバンバン釣りに行ける!?

ブログ一覧 | その他 | ビジネス/学習
Posted at 2006/08/29 17:46:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地震😳
ゆう@愛媛さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

今週は?!
shinD5さん

きゃすばる君にも使えるのか?
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年8月29日 17:57
え!な~なさんは会社経営者ですか?

では、近い内に営業に・・・・(笑)
コメントへの返答
2006年8月29日 18:09
試作品&試供品は頂きます
( ̄^ ̄)V ブイ

仕方なくやってる状態です
昔の設計事務所に戻りたい・・・!?
2006年8月29日 19:24
税理士、雇ってないんですか!
えらい!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ダメな税理士を雇うよりいいです。

お役所周りは大変でしたでしょう。
ゆっくりバス釣りに行って、発散してください
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
コメントへの返答
2006年8月30日 9:00
雇う金がない・・・(≧∇≦)ブハハハ!

税理士雇わなくても税務署の人が親切に
教えてくれますから、問題なし!

さてバス釣り計画を練らなくては
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006年8月29日 23:14
じゃあ・今度はウチの会社のもお願いします。

真っ赤っか!かもしれませんが・・
コメントへの返答
2006年8月30日 9:02
真っ赤っか!
>スタ男だけで十分でしょう!

-yama-さんの個人資産管理しましょうか?
(^w^) ぶぶぶ・・・
2006年8月29日 23:22
うぉー!凄い!
どうもお疲れさまでした。
代わりにワタシが八郎行って来ますんで!
・・・でもその前にウチの新居見てホスィ。
コメントへの返答
2006年8月30日 9:05
八郎は一緒に行きたいくらいですね
爆釣するんだろうなぁ~
羨ましいです(゜-、゜)ジュル

マンションばかり見ていてので
戸建ては良く分からないのが実情です
図面は読めますが・・・
姉○程度に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006年8月30日 12:11
計算をわざと間違えてませんか?(笑
コメントへの返答
2006年8月30日 17:30
(・・。)ん?
そんなことないですよ~
税務調査が入ると3年遡って課税され
重加算税や追徴課税取られるの嫌ですから
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
2006年8月31日 18:20
ノーゼー、ご苦労様♪
ジエーギョーは大変だね~
本来の仕事の他にコレもやらにゃあイカンし・・・

下半期も頑張ってください!
呑みに行かなきゃならないから☆
あ、でも胃が悪いからホドホドに♪
コメントへの返答
2006年9月1日 9:10
銀行や郵便局に文房具屋さんも
自分一人で行きますから・・・
まあ、気楽でいいですけどね
ε-(ーдー)ハァ
そろそろ胃カメラ予約しに行かなくては
ウギャーー ((((/*0*;)/

プロフィール

「金魚が飼えるぜ http://cvw.jp/b/127762/45450434/
何シテル?   09/10 14:23
酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日々つれづれなるままに  
カテゴリ:友達
2009/01/19 18:14:35
 
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言 
カテゴリ:友達
2008/07/25 17:06:50
 
LONGBASS2 
カテゴリ:友達
2008/06/17 18:20:59
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
スマートDio 中古で購入しました 通勤の足に使う予定です
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
エルの半分くらい排気量&馬力w 維持費も安く済みそうだ 修理がなければの話だけど(^▽^)
その他 その他 その他 その他
近場を彷徨うために 友達から譲り受けました 片山モデルの折りたたみ自転車です
日産 エルグランド 日産 エルグランド
納車時装備 ツインナビ 車間制御装置 カーアラーム スポーツマフラー CDオートチェンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation