• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月27日

まとりっくす

まとりっくす けっしてヤ○ザじゃありません

あくまでも-yama-組の三番番頭です(≧∇≦)ブハハハ!
チョー中途半端な立場・・・

まぁ決して怪しい者ではありません

今年に入って回目の葬式です

先月に2回あり、昨日も義理の叔父さんが亡くなり

お通夜に行って来ましたε-(ーдー)ハァ

香典貧乏になりそうです(;o;_;)o グスグス
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/02/27 09:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年2月27日 9:47

お疲れ様でした。

都内では、最近ぶっそうなことがあったので、くれぐれも、「的」のされないように気をつけてくださいね。(笑)
コメントへの返答
2007年2月27日 17:12
全く疲れましたε-(ーдー)ハァ

オイラは狙われる立場でなく狙う方だから(≧∇≦)ブハハハ!
鉄砲玉です
ダダダダダダダ☆(;^-^)┳ :・・・・・・
2007年2月27日 10:41
な~なさん怖すぎあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年2月27日 17:14
こんな健全な中年はそういないぞ!
(≧∇≦)ブハハハ!
因みに仕事は臓○売買ですΣ( ̄□ ̄;うっそ!!
2007年2月27日 13:06
間違いなくあっち系です冷や汗その格好で釣りに行くと魚も逃げちゃうかもexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2007年2月27日 17:16
あっち系?仮想現実の方!?
この格好じゃ行かないでしょ
(≧∇≦)ブハハハ!
でも、コレで爆釣するんだったら、この格好で行きます
2007年2月27日 19:36
    ,.-=== 、__
  ∠ミミヾj┴彡ゝ
 ,/ ,-ー'"   ヾヨ、
 |/        /7ミ!
 }|r、       l ゙iミ」
 |]ム    _∠ニ,_ィト}
 ト、 ̄ ミl=r"  _/ |hj
 `!  ̄ j ,」 ̄  jr'
  丶 ,_`;..__  i ハ_な~な君!
   ヽ ゙ー‐ ` ; /"八
    lヽ,_, /// \
コメントへの返答
2007年2月28日 9:30
w( ̄△ ̄;)wおおっ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんな事出来るんですね

コピペして、いっぱい貼り付ける
(((p(>v<)q)))!!
2007年2月27日 20:28
))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!


目を合わせないようにしなければ(^^ゞ
コメントへの返答
2007年2月28日 9:31
大丈夫ですよ
何かあったら一目散にオイラが逃げますから

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
2007年2月27日 21:52
ボクも告別式に行ってきました。

精神的、肉体的に疲れますね(^_^;)
コメントへの返答
2007年2月28日 9:34
どーたさんもですか
ご愁傷様です・・・・
もうこれ以上は続いてもらいたくないですね
2007年2月27日 21:55
若!おひけ~なすって(ー_ー)!!

正に組頭!(似合ってますよ)

ところで2番番頭ってだれ?

やっぱ獅葉さんかな?(^ム^)
コメントへの返答
2007年2月28日 9:36
会長!ご機嫌麗しゅうて何よりです
~(^◇^)/ぎゃはは

パシリのな~なです!

2番は獅葉さんに間違いないでしょう
o(^▽^)oキャハハハ

2007年2月27日 22:53
こんばんは。お疲れ様です。
お葬式、お疲れ様です。法事って何だか疲れますよね。
これでガラスがすべてフルスモだったら完璧にヤ○ザでは・・・。
コメントへの返答
2007年2月28日 9:39
ほんとに疲れますね
嫁側の叔父さんなので、親戚と言っても
ほとんど知らない人ばかりですし・・・

ヤ○ザ!?(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
まぁエルの前は車高短マジェスタに乗ってましたが( ゚Д゚)ナニカ?
2007年2月27日 23:14
≧∇≦ブハハハハハ
ちょっと、怖いですよ!
コメントへの返答
2007年2月28日 9:40
どう見てもジェントルマンじゃないですか!
o(^▽^)oキャハハハ
今度コレで釣り行きます!?
(^w^) ぶぶぶ・・・
2007年2月27日 23:48
りろーでっど?れぼりゅーしょん?
な~なさん、ネロならおいら(髪型だけなら)モーフィアスかぁ?

追伸:ご愁傷様でした。告別式って、続きますよね…。
コメントへの返答
2007年2月28日 9:42
(・・。)ん?オイラはアンダーソン君!?
(^w^) ぶぶぶ・・・
モーフィアス!格好良いじゃないですか
オイラも髪形真似するかも!?

もうこれ以上は続いて欲しくないです
ただ、危ない人はいますが・・・
ε-(ーдー)ハァ
2007年3月1日 21:58
Men In Black?
コメントへの返答
2007年3月2日 9:08
Men In Blackも好きです
ウイル・スミスみたいに格好良かったら
幸せですが・・・

プロフィール

「金魚が飼えるぜ http://cvw.jp/b/127762/45450434/
何シテル?   09/10 14:23
酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日々つれづれなるままに  
カテゴリ:友達
2009/01/19 18:14:35
 
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言 
カテゴリ:友達
2008/07/25 17:06:50
 
LONGBASS2 
カテゴリ:友達
2008/06/17 18:20:59
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
スマートDio 中古で購入しました 通勤の足に使う予定です
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
エルの半分くらい排気量&馬力w 維持費も安く済みそうだ 修理がなければの話だけど(^▽^)
その他 その他 その他 その他
近場を彷徨うために 友達から譲り受けました 片山モデルの折りたたみ自転車です
日産 エルグランド 日産 エルグランド
納車時装備 ツインナビ 車間制御装置 カーアラーム スポーツマフラー CDオートチェンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation