• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月11日

生態調査・・・結果

生態調査・・・結果 昨日予定通りに水郷地区にお出掛けしました

横利根水門~ポイント2~ポイント1

~テトラ地帯~霞本湖水門~土浦港

で!結果は!



バイトもない!
<(T◇T)>わぁああああ!



ここにはバスがいないみたいです


冬のうちに駆除された・・・きっとそうだ


他の釣り師に聞くと先週の土曜日は結構良かったらしい

今週は気温が下がり気味でその人もノーフィッシュだそうだ

ガソリンは50Lも無くなった・・・


ブログ一覧 | 坊主 | 趣味
Posted at 2007/03/11 09:28:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2007年3月11日 9:54
残念です。
良い結果が出ると思ったんですけど...。
コメントへの返答
2007年3月11日 18:42
オカッパリからだとチトキツイ?
一段下がったところに回避したらしい

今度、深場のポイント教えてください
2007年3月11日 10:10
まだ水温が低いですかね・・・?

それとも・・・前日に誰かが全部釣っちゃった?
まさか・・・バスがな~なさんが来ることをしていた。。(汗
コメントへの返答
2007年3月11日 18:45
春は春みたいですね・・・
水温が少し手も上がればシャローに出てくるみたいですよ
ただ小バスはまだみたいで
釣れればそこそこのサイズだそうです

前日におりんぼさんが全部バスを食べちゃった(((p(>v<)q)))!!
2007年3月11日 10:40
クソー!!釣れねーぜ!オーラが出てますね(^^;)
最近温度差が激しいので、爆釣したと思ったら、全くダメって感じの繰り返しの様ですね。
次回は、爆釣報告お待ちしておりますよ♪

あ~もう1ヶ月間、ロッド握れてないですよー(;>_<)
早くBASS釣りて~。

コメントへの返答
2007年3月11日 18:47
そのオーラも出てますが
眠い・・・集中力&持続力の低下する
へんな呪文に掛かったみたい

今年はいつ初バスがキャッチできるのやら

お互い頑張りましょう!
2007年3月11日 11:41
やはりそうか!

全国バス会議のため、バスがいなかった模様です
(ノヘ;)シクシクシクシク..
コメントへの返答
2007年3月11日 18:48
\(@O@)/エッ?
全国バス会議!?
そうかぁそうなのかぁ(゚∇゚(。_。 )ウン
(゚▽゚)ナットク!
今度はバス会議中に殴り込みします!
2007年3月11日 13:24
表情ある写真で(^^ゞ

まだ、厳しいそうですね
コメントへの返答
2007年3月11日 18:50
こんな日もあるさ(T◇T)

まぁシーズン始まったばかりですから
と自分を慰める・・・
2007年3月11日 21:02
残念でしたねぇ~^^;

巻物系はどうでしたか?
この時期、意外とロングビルに反応がよかったりします。
(ポンプリトリーブ、なんていうスローな動きですが。。。)

あと、荒れ気味だったらバイブで出たこともありますよ。
コメントへの返答
2007年3月12日 9:09
ミノー系は投げませんでした・・・
スピナベとワームの2本での勝負!?
ロストが恐く・・・弱虫でした
ニャハハ(*^▽^*)

バイブの遠投も良いかもしれませんね
完全に一番下に下がっていたようです
春と冬との境は水温一つで釣果が全然
違いますからね

もう少し暖かくなったらまたリベンジします
2007年3月11日 22:26
ちゃんと前日に行くからまっててね!(^_-)-☆
と、電話しました?

忘れた!?(;一_一)

じゃぁ釣れないよ(笑)
コメントへの返答
2007年3月12日 9:11
Σ(・o・;) アッ予約しておくの忘れました

次回はちゃんと電話してから行きます!

-yama-さんもさいたま水上公園は連絡していったのかな?
2007年3月11日 22:27
カスミは、マジ駆除してますからね(^_^;)

ボクのホームレイクは、しっかり飼育してるよ(^^♪
コメントへの返答
2007年3月12日 9:13
でも、実際は駆除しきれないでしょう

この時期は出ればデカイ!期待していたの
ですがね(_ _。)・・・シュン
ホームレイクから持ってきて放流して!

やっぱり、オイラにはあそこしかないのかなぁ・・・
2007年3月12日 9:26
暖かくなってきたら、寝床からでてくるよ。

たぶん・・・・・。(笑)
コメントへの返答
2007年3月12日 17:40
今年の一発目から凹まされて・・・
(ノд-。)クスン

目覚し時計で強制的に起こしてやる
ネルナァ(・_・ )o――<o―_-)oズリズリ
2007年3月12日 11:23
そんな日も有りますよ。写真が寂しそうで、ナイスショットですね。昨日はプラァシャドーが釣れて、私は大満足でしたが、この場所は3回行って、1回目は、ノーフィッシュで2回目は、ハゼの小さいの、そして今回と、学習してつれるようになりました。手ごわい!
コメントへの返答
2007年3月12日 17:42
嫁と友達と三人でしたが誰一人バイトすらありません・・・
なので暇と睡魔との戦いです
フワァァ(/ 0 ̄)~゜
オイラは学習機能が付いてない脳みそなので・・・運だけで生きてますから
~(^◇^)/ぎゃはは
2007年3月12日 21:47
あの~吹き矢の矢が刺さって痛いんですが・・・(爆)

バス釣りしてみたいっす!!楽しそう♪
コメントへの返答
2007年3月13日 8:42
o(*^▽^*)oども~
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
~(^◇^)/ぎゃはは

どんな釣りも釣れれば楽しいですよ
是非チャレンジを!
嵌まると金掛かりますが・・・d(^-^)ネ!
2007年3月12日 22:39
もう、3月なんですね。

今、ちょうど寒いので
これで天候が回復して
温かくなると・・

ムフフですね!
コメントへの返答
2007年3月13日 8:43
(≧∇≦)ノ ハーイ♪もう3月です
今年は春が早いと言うから行ってきたのですが
返り討ちに逢いました(_ _。)・・・シュン

微妙な水温の変化が重要みたいですね
昨日今日はまた寒いし・・・

プロフィール

「金魚が飼えるぜ http://cvw.jp/b/127762/45450434/
何シテル?   09/10 14:23
酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日々つれづれなるままに  
カテゴリ:友達
2009/01/19 18:14:35
 
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言 
カテゴリ:友達
2008/07/25 17:06:50
 
LONGBASS2 
カテゴリ:友達
2008/06/17 18:20:59
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
スマートDio 中古で購入しました 通勤の足に使う予定です
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
エルの半分くらい排気量&馬力w 維持費も安く済みそうだ 修理がなければの話だけど(^▽^)
その他 その他 その他 その他
近場を彷徨うために 友達から譲り受けました 片山モデルの折りたたみ自転車です
日産 エルグランド 日産 エルグランド
納車時装備 ツインナビ 車間制御装置 カーアラーム スポーツマフラー CDオートチェンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation