• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月26日

コレで爆釣の筈!?

コレで爆釣の筈!? 昨日のブログでお伝えした

プレゼントとは!

フライフィッシングセットです!!

コンプリートで1万以下だったので

コレを買ってもらいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まずは練習ですなぁ~

ラインの結束の仕方、キャストの仕方、

なーーーーんも分かりません( ̄^ ̄) エッヘン

安物でも釣れれば問題無しの筈です
ブログ一覧 | ツール | 趣味
Posted at 2007/12/26 17:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2007年12月26日 17:44
新たなる挑戦!!
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

極めたら、フライで見えバスを狙ってください!!
コメントへの返答
2007年12月27日 9:08
来年はチャレンジの年にします!?
ニャハハ(*^▽^*)

まずはギルでも狙おうかと・・・
2007年12月26日 18:33
フライセットでしたかー(長音記号1)ひらめき


初釣りは管釣りのトラウトですかねグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2007年12月27日 9:09
これで管釣りで恐いもの無し!?

管釣りトラウト行きますよん
日中は爆釣の筈ですから・・・
2007年12月26日 19:14
フライセットで、ハゼ釣りでもw

いやいや、例の場所でギル釣りが良いですよ♪
コメントへの返答
2007年12月27日 9:11
ハゼもいいですねぇ~

例の場所でギル釣って、それをベイトに
バスを釣る!
わらしべ長者戦法で頑張ります(≧∇≦)ブハハハ!
2007年12月26日 21:36
わ~い!当たった!!\(^o^)/

フライは保険のつもりで管釣りに持って行って
いつの間にかメインになっていたりしますよ。。

私の事ですが・・(^_^;)
コメントへの返答
2007年12月27日 9:12
当たりです!!!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

保険がメイン・・・( ̄~ ̄;) ウーン
オイラもそうなることでしょう
しかし、フライをしたことが無いので
どうなる事やらです
2007年12月27日 11:45
奥が深い所に突っ込んでるなぁ
大丈夫?d(-_^)
コメントへの返答
2007年12月27日 16:59
トラウトの管釣りしか使用しないと思うので・・・
足元に落とせば釣れることでしょう
たぶん・・・v(*'-^*)bぶいっ♪

プロフィール

「金魚が飼えるぜ http://cvw.jp/b/127762/45450434/
何シテル?   09/10 14:23
酒とBASS釣りしか脳が無いオイラです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日々つれづれなるままに  
カテゴリ:友達
2009/01/19 18:14:35
 
四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言 
カテゴリ:友達
2008/07/25 17:06:50
 
LONGBASS2 
カテゴリ:友達
2008/06/17 18:20:59
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
スマートDio 中古で購入しました 通勤の足に使う予定です
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
エルの半分くらい排気量&馬力w 維持費も安く済みそうだ 修理がなければの話だけど(^▽^)
その他 その他 その他 その他
近場を彷徨うために 友達から譲り受けました 片山モデルの折りたたみ自転車です
日産 エルグランド 日産 エルグランド
納車時装備 ツインナビ 車間制御装置 カーアラーム スポーツマフラー CDオートチェンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation