• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月24日

飲み会♪ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪♪

飲み会♪ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪♪  10月24日(土)

以前の会社で一緒に仕事してた人が
集まり飲み会でしたぁ♪

そう・・夜遊びです(笑)
夜遊び=エロエロな響きぃ。。。と思うアナタ。。。
オサーン・オバハーンに認定(笑)


一部の人とは、時々行ったりするけど
それなりの人数が集まったのは、多分この時ぶりで久しぶりかな
今回は、後輩の転職の祝いもかねて♪(多分)
やっぱ、この時の人間関係って良かったんだなぁーーっていつも思う

用事があって来れなかった人や、急遽これなくなった人もいるけど
久しぶりに会った人もいて楽しかったなぁ
一軒目途中から、あの人も来てくれました

あの人、気付けばまた赤いの飲んでるし(笑)

精神的に結構きてる人も数人・・・

病んでる・・・

わたしも・・・

ぼくも・・・ なんて・・・

二軒目は、定番化してるお店へ・・・

カラオケは少なめだったかな
色々お喋りも出来て楽しかったかなぁ

とりあえず。。いつもみたいに「謎」は書いておきますか(笑)

平成製の恋愛について盛り上がった(謎)

いやいやセックスについて盛り上がった(謎)

閉店間際に、平成製の若者あの人と
恋愛について・・・ってより、SEXについてバトルトーク(笑)
デッカイ声で・・・
「もっとええSEXせえよ!」
「今はアカンて事なん!?」
「オマエのSEXは、まだまだ子供のSEXやぁ」
「知ってるんかぁーー」
「知らんわっ!・・・マグロはアカンぞ」
「マグロちゃうわぁーー!上にだって乗るわぁーー」
「上に乗るのがマグロじゃないって事にはならんぞ!」
「何がまだまだって言うんなぁーー!」
「どこで感じるんや!?」
「そりゃココや! ちゃんとイケルわっ!」
「チン●やマン●だけで感じるんちゃうわ!イケタラええってもんちゃうぞ!」
「何が? わからんわぁーー教えてよ!!」
「俺が実技で教えるワケにもいかんやろ!。。て俺にはオマエは無理(爆)」
「女としてアカンて言いたいん!?」
「そうゆう意味やないよ・・・でも無理(笑)」
まだまだバトルトーク・エロートクはありましたが(笑)
トークに圧倒されて会話に入れない人、言うてる事を理解出来る人出来ない人
色々いましたが(笑)
あの人まだまだ若いし、これから楽しんでいきましょーー恋愛もSEXも(笑)


あの人、泣かなかった(謎)

谷間見たら指入れたくなる(謎)

あの人はピンクらしい(謎)

あの人は黒らしい(謎)

チーだった(謎)

ガーター(謎)

生で入れたり(謎)

中で出したり(謎)

アソコをペロペロしたり(謎)

アソコに入れられたり(謎)

クセになります(謎)

○風船(謎)

○風船(謎)


※想像にてお楽しみ下さい、想像の方が楽しいので(笑)

※登場する「あの人」は、全てが同一人物ではありません

※写真何も撮ってないので、画像無し(笑)


以上、くだらないブログですみません

※しかも、またコピー改か?ってトコもありますが(笑)
コピー改以下かな(笑)

帰宅時間は・・・まぁ午前てことで・・・
嫁と子×2は、当たり前だけど寝てました・・・

次回飲み会はいつかなぁーー?♪(笑)
ブログ一覧 | 夜遊び(飲み会) | 日記
Posted at 2009/10/26 21:22:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年10月26日 23:56
ボクももうすぐ前の会社で一緒に仕事してた人と飲めそうですw

まだ転職したこと無いですけど(謎
コメントへの返答
2009年10月27日 22:35
おお!?

寿退社か?(笑)

転職するのかなぁ
2009年10月27日 5:56
静かな病院で拝見していたら、ウケました(爆笑

あの人には結婚してからの方が大人のSEXになったと言われるようになりました!!

ちなみにあの人とは嫁でございます(爆

結婚してから他人はありませんので…(笑
コメントへの返答
2009年10月27日 22:37
暇つぶしになったみたいで
なによりです(笑)

じゃ~あの人に・・・
オ・・ト・・ナ・・・にしてもらったのね(笑)
2009年10月27日 14:56
戻って嫁と子が居てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
コメントへの返答
2009年10月27日 22:38
アナタはそこをコメしてくる思った(笑)

出てる時は、いない方が気楽ですが(笑)
2009年10月28日 16:44
携帯で読むヒトは
小文字になってないんですよね(>▽<;;
コメントへの返答
2009年10月29日 21:42
知ってます
色でカモフラージュしてもやね(笑)
2009年10月29日 13:10
俺も若者とたわむれたいです…
コメントへの返答
2009年10月29日 21:43
おい!

キミが・・・その若者だ!

って思う、俺がオサーンなのか

プロフィール

「[整備] #WRXSTI 【番外編】自転車の ペダル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/127775/car/2956397/7709912/note.aspx
何シテル?   03/16 00:39
最後のEJ20エンジン WRX STI (VAB)に乗ってます。 JZX100チェイサーが好きで、20年以上チェイサー馬鹿で JZX100チェイサーは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウッドミッツ ガレージジャッキ用 ゴムパッド 高耐久モデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 07:11:53
[スバル WRX STI] 備忘録 純正水温計の温度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 23:24:33
[スバル WRX STI]HITACHI イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 23:54:15

愛車一覧

スバル WRX STI えすちーあい♪ (スバル WRX STI)
初めての、スバル車♪ (※現在のおおまかな追加&変更仕様は後で記載) 一時的なゲタ車な ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
1.5G-Sパッケージ、ホワイトパールクリスタルシャインです。 ラクティスは嫁号です ...
トヨタ チェイサー チェイくん1号機♪ (トヨタ チェイサー)
CHASER Tourer V TRD Sports Ver. 通勤仕様・・使用? ( ...
トヨタ チェイサー チェイくん2号機♪ (トヨタ チェイサー)
チェイサーっていいね♪ ハイフロータービン,フルチタンマフラーのライトチューン、ECU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation