• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月26日

エッチーーー♪ してますか??


久しぶりに、くだらねぇーーーニュースのブログ(笑)

なにげに

ヤフーのトップで発見


「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人


ですって。。。。

いや。。ほんま。。。変な話しやなく。。
夫婦や恋人にエチーは大切ですよね

そうゆう不満で、グチたれたり、別れたり、浮気したり。。。

はいっ!そこのアナタ・・・大丈夫ですか?

って言う、ウチも平均点くらいかも(笑)

先日会った知り合いには、結婚何年もなるのに週に数回・・・って
スゴイぞっ。。アナタ!!



ついでに、こんなアホなニュースもあった・・・アホか?

新幹線トイレをこじ開け痴漢、飲食店店長を逮捕

「あなた痴漢でしょ」女子大生、巡査部長を突き出す

ブログ一覧 | ニュース | 日記
Posted at 2006/08/26 15:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

終?追!の車?
ケロはちさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2006年8月26日 15:10
夜な話題キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ってエチーは夜するって誰が決めたのだろう?
明るいのはイヤ!とか…あ、…自粛
コメントへの返答
2006年8月26日 15:35
確かに夜ネタってイメージですが
昼間っから・・・も 多いのではないでしょうか?
昼間のラブホもいっぱい入ってますしね(笑)

明るいのが好きな人だって(笑)
2006年8月26日 16:26
暗いとそうゆう気分になるからじゃないですか(明るくてもなるか)。
日本人はダメですね。もっと頑張らないと。

おもちゃ♪さんも平均点を超えれるよう頑張ってください。
私はこじ開けに行ってきます・・・・って違うし、行かないし(笑)
コメントへの返答
2006年8月27日 12:27
明るかったらダメですか?(笑)
若いときはそんなもん関係・・・(略

平均点ですか。。ここ1年でみたら平均点以下かな。。
マンドクセなんで(笑)

2006年8月26日 16:40
子供2人生まれてから月○回位です(汗)

トキメキ下さいうれしい顔
コメントへの返答
2006年8月27日 12:28
月数回なら、十分ですやん(当社比

ヨソでコッソリやってませんか?(笑)
やってても書けませんね(爆)


トキメキ欲しいですねぇーーー


2006年8月26日 18:44
全盛期は4/7でした(笑
コメントへの返答
2006年8月27日 12:29
そ・・・
一週間に? お元気ですね

まぁ~若く猿な頃なら1日に・・(爆)
2006年8月26日 20:53
このニュース見ました目
昼間は混みあってて詳細見れませんでしたが(汗)

話題には関心あるのに、みんなエチーしないんですね冷や汗2

私は結婚してないんで関係ナイ話題ですεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
コメントへの返答
2006年8月27日 12:30
結婚してなくても関係ありますよ!

処女!じゃあるまいし(爆)

昔から、恋人間のエチーも大事と考える人でした俺

結婚したら減りましたがね(笑)
2006年8月26日 20:58
嫁さん以外のオネエチャンなら・・・(激爆)

コレ見られたら殺されるな、きっと((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006年8月27日 12:31
同感です(爆)

あ・・・奥様にお電話しておきます(爆)
2006年8月26日 21:05
結婚してないですけど週2ですね(。・ω・。)

ホントは週10ぐらいがいいんですがね、そうも逝きません('A`)笑

コメントへの返答
2006年8月27日 12:31
年齢からすれば2回が普通なんかな?
10回って・・・大杉 飽きるぞ(笑)
2006年8月26日 21:41
えー・・・・・と、記憶に無い・・・。
^^;
コメントへの返答
2006年8月27日 12:32
おじいちゃんもうボケましたか?(爆)

えと。。。記憶に無いくらいやってないって事です?
2006年8月26日 22:08
電車にあまり乗らないので判りませんが痴漢ってあるんですね。
マニアとかいるんでしょうね

ノーセックス夫婦、仮面夫婦、家庭内別居…嫌ですわ。
私は違います(笑
でも、新しい刺激ください♪
コメントへの返答
2006年8月27日 12:33
痴漢てわかりませんが
やる行為までのドキドキが楽しいのかな?

盗撮なんかも、そうだと思いません?
盗撮映像なんて後で見てもおもんなさそ(笑)


刺激ないですかね欲しいですね(笑)
2006年8月26日 22:20
オナヌに忙しくて嫁とヤッる暇がありません!!
コメントへの返答
2006年8月27日 12:34
オナヌの方が 手っ取り早ししマンドクセじゃないし(笑)

あと、愛人とでしょ?(笑)
2006年8月26日 23:38
久しぶりにおもちゃ♪さんらしい話題♪
昼間に覗いたんですが、コメは夜に──
歴史は夜作られるって言いますし──^^
「結婚」という制度が数を減らしていると思いますが...なにか?!
ニホンジン、熱しやすく冷めやすいアルヨ\(⌒o⌒)/
P.S.ブリのポスター見ました?すっかりオバハン (^ー^;A 興味わかんなー!
コメントへの返答
2006年8月27日 12:36
もしもーーし。。。
俺らしいですか?(笑)

歴史=子孫ですかね

一夫多妻はまだダメですかね?(爆)


ブリのポスターって何ですか?(素
2006年8月27日 15:25
年齢とともにヤルの(/_\)ヤァーになってきてるシトリです(´∀`)

案外淡泊(笑)(・∀・)

アレなネタにはくいつくんですがね(自爆)┐(´ー`)┌
コメントへの返答
2006年8月27日 16:06
年齢とともに・・・って
まだ若いガナ・・・

穴ポコ塞がるぞ(爆)
or
蜘蛛の巣はられるぞ(爆)
2006年8月27日 16:13
求めすぎてもダメかな?って思っちゃいます。

相手としたいタイミング合わないと(´・ω・`)ショボンってなります。

難しいけど好きだといっぱいし・・・(自粛)

若いってコトか?!(笑)

コメントへの返答
2006年8月27日 16:16
アゲハさんが求める側なんですね
(*´д`*)ハァハァハァ

エチーな女性好きです(笑)

自分がやりたい時にやるのが、キモチイイもんね♪

まだまだ若くエロエロ(*´д`*)ハァハァハァなんですね

良いことです♪エチーは美容にも良いしね♪
2006年8月30日 20:41
ついみちゃいますたwww


結婚しませんが、したと仮定してもすぐ飽きてしまうのでこの記事も良くわかります(;^_^A



あーーーご無沙汰www
コメントへの返答
2006年8月30日 21:58
おそっ(笑)

あぁーーーきみ3回したら

もう 飽きた だもんね

使い捨てかよ(爆)

プロフィール

「[整備] #WRXSTI 【番外編】自転車の ペダル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/127775/car/2956397/7709912/note.aspx
何シテル?   03/16 00:39
最後のEJ20エンジン WRX STI (VAB)に乗ってます。 JZX100チェイサーが好きで、20年以上チェイサー馬鹿で JZX100チェイサーは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウッドミッツ ガレージジャッキ用 ゴムパッド 高耐久モデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 07:11:53
[スバル WRX STI] 備忘録 純正水温計の温度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 23:24:33
[スバル WRX STI]HITACHI イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 23:54:15

愛車一覧

スバル WRX STI えすちーあい♪ (スバル WRX STI)
初めての、スバル車♪ (※現在のおおまかな追加&変更仕様は後で記載) 一時的なゲタ車な ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
1.5G-Sパッケージ、ホワイトパールクリスタルシャインです。 ラクティスは嫁号です ...
トヨタ チェイサー チェイくん1号機♪ (トヨタ チェイサー)
CHASER Tourer V TRD Sports Ver. 通勤仕様・・使用? ( ...
トヨタ チェイサー チェイくん2号機♪ (トヨタ チェイサー)
チェイサーっていいね♪ ハイフロータービン,フルチタンマフラーのライトチューン、ECU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation