• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月26日

嘔吐・・・下痢・・・

嘔吐・・・下痢・・・ (画像は本文と関係ありません)

昨日は、

こんなバカブログ や こんなバカブログ

書いてましたが

ちょっとバタバタした日でした

ウチのチビちゃん 嘔吐で苦しんでました


なんとなく元気ない?思ってたら、吐き出したので ビックリしました

食べるもの全部吐くし・・・

病院連れていくか悩みましたが

数回吐くし、ちょっと下痢気味だったので、病院へ電話して行ってきました、

ウィルス性でしょう・・・との事でした

薬飲んでも吐くし、最近。。。肛門から漢方を注射器で注入ってのやってるみたいです
チビちゃん浣腸プレイされちゃましたよ・・・


薬の吸収も早く効果が出るし、水分補給にもなるので、良いらしい
普通なら一晩経てばかなり改善するとの事

その日は食べ物はやめて、水分を少しずつ・・・って言われましたが

チビちゃんは、何か食べたそうで、可哀想でしたね


食べるの大好きですからね 、チビちゃん


で、それ以降吐いてないし、薬も効いたみたいですが

一晩明けて、今朝、その薬の効果も切れたのか、グッタリしてます

いつも、邪魔だってくらい動きまくってるのに、グッタリ寝てます

ポッコリお腹もペッタンなっちゃって。。。

でも、食欲はある感じかな
吐くといけないので、多くは食べさせれないのですが、欲しがってます。。


ま・・・これから何度も病気を経験していくしかないんですが

早く元気になってくれるといいなぁーーー

元気だと元気で、ウゼー時もあるんですがね(笑)


病院でも言われましたが、「お父さん・お母さんも気をつけて下さい・・・菌強いですから」って・・・
確かに子供の菌貰うと大変なんですよね。。。
でも一緒に寝てるし、あまり防ぎようも・・・ナイ??



そうそう。。やっと カーズDVD 見ました

結構面白いですね♪


ブログ一覧 | 体・健康・体調 | 日記
Posted at 2006/11/26 14:55:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

むさしや
RS_梅千代さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006年11月26日 15:34
うちの2匹は今又風邪ひいてて鼻垂れ娘になってますよ(汗)

一応症状は治ってきた!?見たいで(謎)つて薬なくなったらグッタリ気味ですか(汗)

心配つすね(つд⊂)ゴシゴシ
コメントへの返答
2006年11月26日 19:12
二人揃ってですか
大変&可哀想ですね

お互い早く良くなるといいですね
2006年11月26日 16:21
チビちゃん、早く良くなるといいですね。
^^;
ちなみに、おもちゃ♪さんがご紹介されたカーズDVD買いました。
そして見ました。
面白かった。^-^
コメントへの返答
2006年11月26日 19:13
いつもバタバタしてるチビが
ぐったり寝てばっかりなので、
こっちもテンション狂いますね

カーズおもしろかったですね♪
2006年11月26日 17:37
( ̄0 ̄;アッ!
それうつるよ!
いま胃腸風邪流行ってるらしくて、おチビちゃんから簡単にうつるって!
会社の庶務のオバサン家は1日で一家全滅になって大変だったとか。(;´ー`)┌
コメントへの返答
2006年11月26日 19:14
そう・・・
貰ったら大変・・・
でも防ぎようもあまり無い気が(汗
今のトコは大丈夫かな?
胃腸の流行ってるみたいですね
2006年11月26日 17:41
私は職業柄「老人ホーム」での商売ですから・・・むしろ高齢者たちの菌をごっそり頂戴することがあります(汗)
最近こちらでもウイルス性の胃腸炎がはやっているみたいです、
チビちゃんはやく元気になればいいですね~

PSさっきのリンクのやつごめんなさいね~夜勤明けだったので左上を見る余裕がなく車種が違うのを気が付きませんでした~(汗)
コメントへの返答
2006年11月26日 19:16
ご老人相手の職業も大変ですよね
結核なんかも貰ったって子もいました
軽かったみたいでしたが

やっぱ、ウイルス性の胃腸炎流行ってるんですね

早く元気になってもらいたいですね

いや・・・ここでも書かなくても
(;^_^A
2006年11月26日 18:59
チビちゃんのをうつされると地獄ですよ(笑)
マメに手は洗った方がいいかと・・・(爆)
コメントへの返答
2006年11月26日 19:16
ですよね・・・・
マメに手荒い&うがいですかね
喉イガイガしてますが(苦笑
2006年11月26日 19:02
チビちゃん良くなれば いい(≧∇≦)b っすね!
コメントへの返答
2006年11月26日 19:17
うん。。。
早く良くなってほし~~
&親は大丈夫でいたい
2006年11月26日 19:17
緊張の糸が切れたのかなんだか熱っぽいしお腹がゴロゴロ…。
やばめかな?(-_-;)
チビちゃんにうつされないようにね。
コメントへの返答
2006年11月26日 19:21
疲れが
ドンッときました?
最近、急に寒くなってきましたもんね
悪化しないように・・・お大事に

うつらなければ良いんですがね
嫁にダウンされても大変だしな
2006年11月26日 20:04
おもちゃ♪さん、こんばんは。チビちゃん御大事にしてください。ホント胃腸かぜ流行っているみたいですね。自分はここ2週間ずっと鼻かぜです。
コメントへの返答
2006年11月26日 23:41
チビちゃん
だいぶ元気になってきたかな
食欲はバリバリありますし

次は親が(汗
2006年11月26日 20:36
子供のぐったりは親にとってダメージ大ですね。
東海オフも愛知・岐阜・三重方面で胃腸風邪が大流行と書いてあって、行くかどうか(少し)悩みました。

親はうつらないようにって言われますが、無理です!
菌に耐えれるようによく寝て無理をしないことが大切かと!
コメントへの返答
2006年11月26日 23:53
チビちゃん
だいぶ元気になってきたかな
食欲はバリバリありますし

次は親が(汗
※コピー

嫁撃沈です
俺もやばいかも・・・
2006年11月26日 22:16
チビちゃん!お大事に。
早く完全復活すれば良いですね。

パパママにうつらないこと祈ってます~
コメントへの返答
2006年11月26日 23:53
チビちゃん
おかげさまでだいぶ元気になってきたかな
食欲はバリバリありますし

次は親が(汗
※コピー

嫁撃沈です
俺もやばいかも・・・
2006年11月26日 23:46
嘔吐や下痢・・・ほんと心配しますよね。薬が効いたようでちょっと安心ですね。

インフルエンザもはやりそうですから、注意ですね。
今週予防接種に行ってきます!
コメントへの返答
2006年11月26日 23:54
チビちゃん
だいぶ元気になってきたかな
食欲はバリバリありますし

次は親が(汗
※コピー

嫁撃沈です
俺もやばいかも・・・

インフルエンザ チビちゃんはどうしよかな・・・って感じです
俺はもうやりましたが
2006年11月27日 0:27
チビちゃん大丈夫ですか?
今年の風邪はお腹にくるから気をつけないといけませんね!!
早く良くなりますように
コメントへの返答
2006年11月28日 19:57
チビちゃん、下痢が治りません
で、俺嫁も感染しました(汗
2006年11月27日 11:49
これは心配ですね・・・
チビちゃんの具合はどうですか?大丈夫ですか?
早くよくなるように願っておきます♪

カーズのDVD自分もこの間見ましたよ!
面白いですよね~最後は感動だし(*´ω`*)
コメントへの返答
2006年11月28日 19:58
チビちゃん、下痢が治りません
で、俺嫁も感染しました(汗
※コピー

カーズおもしろかったですね
最後・・ですね、感動でもありますね
良い作品です

プロフィール

「[整備] #WRXSTI 【番外編】自転車の ペダル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/127775/car/2956397/7709912/note.aspx
何シテル?   03/16 00:39
最後のEJ20エンジン WRX STI (VAB)に乗ってます。 JZX100チェイサーが好きで、20年以上チェイサー馬鹿で JZX100チェイサーは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウッドミッツ ガレージジャッキ用 ゴムパッド 高耐久モデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 07:11:53
[スバル WRX STI] 備忘録 純正水温計の温度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 23:24:33
[スバル WRX STI]HITACHI イグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 23:54:15

愛車一覧

スバル WRX STI えすちーあい♪ (スバル WRX STI)
初めての、スバル車♪ (※現在のおおまかな追加&変更仕様は後で記載) 一時的なゲタ車な ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
1.5G-Sパッケージ、ホワイトパールクリスタルシャインです。 ラクティスは嫁号です ...
トヨタ チェイサー チェイくん1号機♪ (トヨタ チェイサー)
CHASER Tourer V TRD Sports Ver. 通勤仕様・・使用? ( ...
トヨタ チェイサー チェイくん2号機♪ (トヨタ チェイサー)
チェイサーっていいね♪ ハイフロータービン,フルチタンマフラーのライトチューン、ECU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation