• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

ふと気まぐれに。

昼は出かけてたんだけど、四時前に帰ってきて唐突にキッチンに立つ。

まずは弁当のおかずの下ごしらえ。鶏肉に塩とスパイスもみ込んでフリーザーパックに入れて冷蔵庫へ。月曜から三日ばかり某市の史料調査なんだけど、朝はいつもよりゆっくりでいいので手の込んだことしようかなぁと。一日目はサンドイッチの予定。

んでもって次は多めに作って冷凍してあったクッキーの生地を解凍して焼いてみた。二回で焼ききろうと思いっきり隙間なく詰めたら焼いているうちに大きく広がって、あわや巨大な一枚クッキーになるとこでした。なんとか分けられたけど。

クッキーを焼く間は昨日買ってきた八朔を食べてました。やっぱここの果樹園のやつはおいしいわ~。今度行ったらまた買ってこようっと。
ブログ一覧 | もぐもぐ。 | 日記
Posted at 2005/03/05 16:59:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

いざ上州へ
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「運転中も携帯通話してるヤツと吸殻ポイ捨てするカスはみんな見事なザビエルハゲになりますよう見るたびにお祈りしています(-人-)ナムナム」
何シテル?   02/24 00:19
基本的にやさしいおねえさんですが、礼儀知らず空気嫁未搭載なイキモノには容赦なしをモットーとしております☆苦言ブログ読んでわが身を振り返り、根性直せる殊勝な小僧は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロミオメール@まとめwiki 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/12/29 11:10:38
 
俺のマウスは超合金 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/11/02 20:37:07
 
不可解な体験、謎な話 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/11/02 20:35:39
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
初代Keiに代わって2011年4月23日よりうちの子になりました。走行距離は今日の帰りに ...
スズキ Kei スズキ Kei
長年連れ添ってきましたが、2011年4月23日をもって引退いたしました。走行距離は269 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation