• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kei@G-TURBOのブログ一覧

2006年11月29日 イイね!

明日は不燃物。

「相棒」のラストに涙しながら古くなった香水のフタを開けて中身を廃油パックに捨ててました。部屋が香水臭いんでただいま換気中ですよ、寒い。

19時の私の指令に従って狙ってたアイテムは無事購入出来ました。今回はピアスでございますよ。いったいお前はここでどれだけキラキラモノをゲットすればいいんだ。ああ届くの楽しみだわ~(w ←懲りてないし。

毎年十一月になると部屋の模様替えをしてモノ捨てフェスティバルになるのが年中行事なんですが、どうやらこれが風水的にもよろしいらしく、今年はいつもよりもお片付けに念が入っているようです。大分すっきりしたわ~。
今日アピタで風呂釜洗浄剤とエアコン洗浄スプレーを買ったんで、それもまた追い追い。うーむ、まだ手が香水臭いなぁ。
Posted at 2006/11/29 22:14:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれ。 | 日記
2006年11月29日 イイね!

午後はうろうろ。

銀行とかSSとかアピタとか行ってました。しかしコンビニで通販の代金振り込もうとしたらしっかりと用紙を忘れてますよこのバカは(w

通販で化粧品を買うとサンプルがついてくることがあるのですが、リップカラーが結構あるんでそれを有効活用すべく(みみっちいが)空のパレット売ってないかなーと探してたんだけどなかなか「これ!」ってモノは発見できず。ああいうのって、いらない時は目に入るのに肝心の時にはどうして姿を消すんだろう…人生ってままならぬ。

で、アピタでは大掃除グッズを買って毎度のジャズ喫茶でくつろいでから帰ってきました。今日の晩御飯は鹿肉さー後にはイノシシも控えております☆

さて今夜は「相棒」あるんで金魚の世話しつつ部屋でマターリです。

あ、そうそう19時の私から20時と22時の私への指令。通販サイトをチェックして、共同購入でアイテムをゲットするように!(またかよ)
Posted at 2006/11/29 18:59:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれ。 | 日記
2006年11月29日 イイね!

おっはようさーん。

本日はお休みにしてみました。そんでまだパジャマでネット徘徊しながらアタマアイドリング中です(w

どうやらお天気はいいみたいですねー。まず洗濯しつつ朝御飯食べて、家事と金魚の世話片付けて、後は色々所用を済ませないと。

そうだ、年賀状もう刷ってしまうかなー。そしたらバッグに入れておいて暇見てコメント入れればいいんだもんね。喪中の人チェックもしないと。一時期は200枚くらい出してたんですが、徐々に減らして今は30枚くらい出す程度になってるんで、人よりは手間かかんないんですけど、どうしていつも間際になっちゃうんだか。

あれこれやりたいことがあるんですが、さてどこまで出来るやら。では今日も頑張ってきましょー。

Posted at 2006/11/29 09:23:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれ。 | 日記

プロフィール

「運転中も携帯通話してるヤツと吸殻ポイ捨てするカスはみんな見事なザビエルハゲになりますよう見るたびにお祈りしています(-人-)ナムナム」
何シテル?   02/24 00:19
基本的にやさしいおねえさんですが、礼儀知らず空気嫁未搭載なイキモノには容赦なしをモットーとしております☆苦言ブログ読んでわが身を振り返り、根性直せる殊勝な小僧は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロミオメール@まとめwiki 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/12/29 11:10:38
 
俺のマウスは超合金 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/11/02 20:37:07
 
不可解な体験、謎な話 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/11/02 20:35:39
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
初代Keiに代わって2011年4月23日よりうちの子になりました。走行距離は今日の帰りに ...
スズキ Kei スズキ Kei
長年連れ添ってきましたが、2011年4月23日をもって引退いたしました。走行距離は269 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation