• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kei@G-TURBOのブログ一覧

2007年10月26日 イイね!

負けるもんかー。

朝はこんなことで多大な精神的ダメージを食らったわけですが。

こんなことで凹んでてはいかーん!ってかあんなイキモノのために肌が荒れてたまるか!


と、言う訳でいつもよか心もち早めかつゆったりと風呂入ってきた後はあれこれ念入りにやってみました。顔にもいつもよりたっぷり美容液使ったし、思わず脚もマッサージしちゃったよーふーすっきり。なんかちょっとアヤシかった腰もストレッチしたら楽になったし、よかったよかった。

さてこの週末は会議で出勤があるので、せっかくの休日にまたヤツの面を拝まないといけません。あーあ、まーたストレスだよ。こりゃこの週末はお手入れ強化だね。負けないからなー。

と、言う訳でいつもより早めにおやすみなさいー。
Posted at 2007/10/26 23:37:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれ。 | 日記
2007年10月26日 イイね!

ただでさえ鬱陶しい雨の日だっちゅーのに。

職場に行ったら背後にある例のウザいオヤジのロッカーが扉全開ですよ。どうやら濡れたジャケットをかけてるかららしー。


ヤメテェェェ!(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


あああ、朝から思いっきりHP削られた…椅子の背にでも掛けてればいいじゃないかーそれか資料室とか別室に吊っとけ!だいたい自分の後ろにあるロッカーならともかく、ここで全開にするな!ダンボールの小箱だのくしゃくしゃのいつからあるのかわからんタオルだの見苦しいもん晒すなボケ!こんなロッカーを平気で全開にしてる段階でお前の育ちの程度なんか丸分かりだ!

うう…なんかヘンな空気が流れてきそうでイヤー。いっそ閉めてガムテープで目張りしたいけど、触るのもイヤー。

などと腐っていたら勇者が閉めてくれました…Yちゃんありがとう~。ああもうホントに最悪の朝だった。


まあさー根は悪い人じゃあないんだろうけどさ。身なりとか身の回りとかあまりにも構わなさ過ぎで最早生理的にダメなんだよな。そこそこ清潔にしててちゃんと体に合わせた服を着ればいいだけなのにさー給料も結構いいくせになぜそれが出来ない。もしかしたら服はみんなママが買ってくるってか。そりゃ激しく自己主張で構い過ぎておしゃれが滑ってる人もキライだけどさ。

こういう周囲の人との有形無形のやり取りに必要な能力の形成って子供の頃の親の躾けに負うところが大きいんだろうけど、大分いい歳になってもこれじゃあなぁ…このままじゃ孤独死まっしぐらコースじゃないか。
なんか母親とかすんごい溺愛らしいって話を聞いたことあるけどさー。親は普通子供よりも先に死ぬじゃん。そうやってママが溺愛溺愛で人付き合いスキル磨く機会を奪って空気嫁未搭載機に育てちゃった、大事なムチュコタンが先々どうなるのかって考えてないのかな。まあある面で気を揉んではいるんだろうけど、そうして悩んでる当の状況を作ったのは他ならぬ親なんだよね。子育てって本当に責任重大だよなぁ…。

うちの職場に何人かいる(そうなんだよ何人かいるんだよ)、こういう人を見てると前に観た「攻殻機動隊S.A.C. Solid State Society」の描写が実はそう遠い話じゃないどころか思いっきり近いか既に起こっている話なのではないかなーと思えてなりません。
Posted at 2007/10/26 21:06:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | (´-`).。oO(……) | 日記

プロフィール

「運転中も携帯通話してるヤツと吸殻ポイ捨てするカスはみんな見事なザビエルハゲになりますよう見るたびにお祈りしています(-人-)ナムナム」
何シテル?   02/24 00:19
基本的にやさしいおねえさんですが、礼儀知らず空気嫁未搭載なイキモノには容赦なしをモットーとしております☆苦言ブログ読んでわが身を振り返り、根性直せる殊勝な小僧は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロミオメール@まとめwiki 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/12/29 11:10:38
 
俺のマウスは超合金 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/11/02 20:37:07
 
不可解な体験、謎な話 
カテゴリ:最近ハマってるところ。
2009/11/02 20:35:39
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
初代Keiに代わって2011年4月23日よりうちの子になりました。走行距離は今日の帰りに ...
スズキ Kei スズキ Kei
長年連れ添ってきましたが、2011年4月23日をもって引退いたしました。走行距離は269 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation