
ここ二ヶ月くらいでホイール、カーボンリップで一気にイメチェンしたハチナナたん。
でも……
パワステ故障。
16万掛かっちゃいました。。。
夜のドライブ中、ハンドルMAXで切ってUターンした時にイキナリの重ステ状態に。
エンジンルーム開けてみるとパワステオイルがいろんな方向に吹き飛んでて…
翌日朝から授業だったために仕方なく重ステ状態で学校へ。。
ディーラーに電話すると、今から向かいます!と。「え?学校に!?」って思いましたけどすぐに台車持ってトラックで来ました(笑)
なんかちょっとしたVIP気分に(笑)
んで一日後見積りの電話が母へ…
はい「16万どうすんの?!」コールが母から俺へ…
ヤバい。ヤバすぎる。うん。これはマズイ。
唯一の収入源である設計事務所のバイトは、いきなり告知された「夏休みにインターンシップくるから10月入るまで休んでて」状態で収入無い状態。
まぁーこれがなかなかオカシイ話なんですよ。
休止前の3日前にいきなりその話をされて、いきなり無職へ。
「まぁ夏休みの間だけならいいや!」ってプラスに考えてたらもう10月。
この前会社に電話したんですけど、「今はいいやーまたいつか電話する」って。いつかっていつだよ。そう思い、上司に「いつかっていつですか?」と尋ねると…
「い つ か だ ね 。」
っておい…
大の大人がそんな曖昧なことば使ってていいんかよ。ってかクビならクビでハッキリして貰わないとこっちも新たなバイトが始められないんですよ。
いくらこっちがバイトだからってさ。
っていうかメイン大学生なんですよ。
むしろ会社に誘ってきたのあなた方でしょうか。。。。。
ぶっちゃけ大学生にはこんな曖昧なバイトを待つのよりも、堅実に普通のバイトをやったほうがいいね。
まぁ建築系への勉強にはなるからいいんだけど…。。
そんなことはさておき、とにかく今俺は窮地に立たされてしまいました。(汗)
親にはこれ以上迷惑かけられないしなぁ。。
まさかのバイト休んでるシーズンに油圧トラブルなんて。。
預けてから4日後、戻ってきたハチナナたん。♪♪
いやぁー♡
幸せですね♡へへへへへへへっつつ♡(*´∀`)
遠距離恋愛してる気分でしたからね。(笑)
やっぱり美しい。
素敵だよハチナナたん。
なんか車高更に下がった?って思ったけど(笑)
うーん♡なぜに、こんなにエロい曲線美。
久しぶりに会うと5味くらい違いますね(笑)
油圧系のバキュームポンプ、ホース類が新品になったためなのか、ATの繋がりがめちゃくちゃいいっていう。
え!?シルキーシックスすか!?ってくらいエンジンもスムースに回る(笑)
台車でさのE46もなかなか楽しかったけど俺にはやっぱハチナナたんだなぁ。
まぁ初めは高すぎるって思った工賃だったけど仕方ないからなぁ。♪
今絶好調だし♪♪
ディーラーの人に最後言われた言葉……………
「ステアリングギアボックスにもそろそろ…………………」
うん。聞かなかったことにしよう。うん。(笑)
安全運転でいきます。
Posted at 2012/10/05 11:30:28 | |
トラックバック(0) | 日記