• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

Youtube 高画質版テスト & 確認依頼


■高画質版 貼り付けテスト (Perfume - Dream Fighter)



■HD画質版 貼り付けテスト (Perfume - Dream Fighter)

↑ Pentium4-2.6GHz+Radeon9800proだと、再生がカクカクしますwww


※ HD画質版、どの程度のマシンなら「完全に」滑らかに再生されたか、教えて下さい。m(_ _)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/31 11:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 11:57
MacBookは二本いっぺんでもダイジョブです!
…と仲間に入ろうとしたりしてw
(Intel Core 2 Duo 2.4GHz+GMA X3100)
コメントへの返答
2008年12月31日 12:52
流石、Mac + Core2Duo ですねぇ…

後程、VAIO type F の結果が届く予定です。
Vista + Core2Duo + ATI Mobility Radeon HD 3650
これがどのくらいの性能なのか…
2008年12月31日 12:39
CMOさん、perfumeもいくのねw 死語に近かった「テクノ」の文字を復活させた功績は大きいものがあります。
彼女らを仕掛けている、中田ヤスタカは前から好きですよん。

さて、P4-3.2GHz+RadeonX600です。時々滑らかさを欠きますが、それなりに見られます。
最近の動画のクオリティアップを考えると、P4は正直つらい気がしますね。
画像の編集でも、遅くて壊したくなる時がありますw
コメントへの返答
2008年12月31日 12:54
Perfumeはポリリズムとこの曲しか聞いてませんが
先日のBS-Hiのライブはなかなか良かったですね。
永久保存版としてBDにも焼いておく予定です。

うちのナビはDVDでVRが再生出来ないそうなので、
それを車中で見られないのが残念です。

Pentium4の時代は確実に終わったようですねw
うちは20fpsって感じでした。

2008年12月31日 12:42
ご無沙汰してます~!m(__)m

celeron1.8Ghz+メモリー1.5GBでは、

高画質→問題無く再生

HD→コマ送り(大半は静止画像W;)でした。
コメントへの返答
2008年12月31日 12:57
ご無沙汰です~^^

HD再生は相当にマシンパワーを要求されますね。
ここまで特に不満を感じていなかった我がマシンも
まさかYoutubeにダメ烙印を押される事になるとわw
2008年12月31日 14:11
なるほど~。参考になりました。
やはりZOOME版も併映したほうが良さそうですね。
HDと普通のじゃ落差がありすぎますもんね(^^ゞ
コメントへの返答
2008年12月31日 16:29
ここまでの回答から判断すると
ビデオカードの性能よりも
CPUのパワーに依存しているみたいですね。

となると、ここ1~2年で購入したマシンで
且つ上位級を買ってないと厳しそうですね。
2008年12月31日 15:46
この子達の踊り方が個性的なんで分かりづらかったので、
カメラの動きで判断しましたが問題なかっです。
2つ同時にしたら少しカクったぽいです。

僕、コンピューターに疎いんで、マイコンピュータに書いてあるままですm(_ _)m
Intel(R) Core (TM)2 DuoCPU E6750 @ 2.6GHz メモリ4.00GB

コメントへの返答
2008年12月31日 16:30
ミットンさん、ありがとうございます^^

やっぱり、Core2Duoが必須みたいですね。
HD動画、恐るべし(((((^^;;;


プロフィール

「@正岡貞雄 さん、やりましょう! モデル3ならお貸しします!」
何シテル?   11/09 15:33
クルマ以外はこちらに書いてます http://cmo.blog.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013/9/26~2019/8/30
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/7/29~2013/9/26 総走行距離 86,450km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年11月~2006年7月
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年9月~1998年11月

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation