• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月05日

【試乗】ゴルフ6に乗ってきました♪(写真18枚)




みんカラのテンプレがグダグダな状態なので、
FC2の方にアップしました。

上の画像をクリックしてみて下さい。


4/5 20:00
写真にコメントを追記
ブログ一覧 | GOLF6 | 日記
Posted at 2009/04/05 14:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

予報通り‼️
ワタヒロさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2009年4月5日 15:23
バックカメラ、いいな~。
CCは見送られたのに・・・
コメントへの返答
2009年4月5日 20:45
あそこに収納したのはいいアイデアですね!
CC買ったんですか?
2009年4月5日 16:28
VWJの公式サイトはまだゴルフ5のままなのに、
もうゴルフ6にお乗りになりましたか!
シャシーに関しては、
ゴルフ5で気合い入れて設計したおかげで既に完成されており、
これ以上手を入れる余地がなかったため
どこもいじらず丸ごとキャリーオーバーしたと
どこかで読んだ記憶があります。
実際のところゴルフ5のシャシーは完成度高いですし、
正しい選択だと思います。
私も早く実車が見てみたい…。
コメントへの返答
2009年4月5日 20:48
正式発表は来週みたいですが、
一足お先に乗らせて頂きました♪

ゴルフ5の後期がFMCに近いもので
(NA→TSI+DSG)
それに内装の質感UPをプラスして
ビッグマイナーみたいな感じですね。

しかし上位のハイラインは、
現行GTと比べて-70kg!!

どこを減量したのかは知りませんが、
シャシー共通で-70kgって凄いですよね
2009年4月5日 23:12
あと2週間は店頭発表まではあるって聞いたんですけど。
さすが東京ですね。

Vに有効利用できそうなパーツはありそうですか?
LSDはGTIとかにだけつくんだろうか。
コメントへの返答
2009年4月6日 11:53
VW足立は、都内でも力を入れている店舗のようで、
元々居たVW和光よりも色々と充実していました。

流用出来るパーツはあまり無いような…
ライトスイッチはもちろん可能ですが。

キーシリンダーやドアノブ(内側)を
使った時の質感がかなり変わっていたので、
その辺も流用出来たらいいんですけどね~。

プロフィール

「@正岡貞雄 さん、やりましょう! モデル3ならお貸しします!」
何シテル?   11/09 15:33
クルマ以外はこちらに書いてます http://cmo.blog.fc2.com/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド 3 BMW アクティブハイブリッド 3
2013/9/26~2019/8/30
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/7/29~2013/9/26 総走行距離 86,450km
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年11月~2006年7月
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年9月~1998年11月

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation