• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

日産 オーラ e-POWER

レビュー
加速・回頭性がよく運転していて楽しい車。静粛性とか気にしない方だが、静かなのもいいなあと思うようになれた。MT・トルコン・CVT・DCTのようにギアが無い為、今まで経験した事の無い滑らかな加速は凄い。燃費や高速道路を考えたらもっと良い車は多いだろうけど、後悔はないです。でも、エアコン点けると明らか ...
2025年04月27日

三菱 RVR

レビュー
大きさや回転半径など運転はし易い。すっかり車体価格が高くなってしまっている国産車の中に有って、お買い得な部類だと思う。シートが滑るという話しもどこかで見たが気にならない。乗り降りし易い高さで運転はし易い。でも、SOHCではなくDOHCだったらと・・・
2023年07月17日

ルノー キャプチャー

レビュー
運転のし易さや乗り心地は良くて、装備などから感じるコスパは良い。本当に良い車だと思う。ただ、ミッションのクセやスタートボタン触っていないのにメーターなどが点くのが邪魔臭い。普段はアイドリングストップはOFFにしており、その状態でたまにブレーキアシストを使う事もあるが、発進時は違和感なく走り始めるの ...
2022年04月10日

アバルト アバルト・595 (ハッチバック)

レビュー
国産車とあまり変わらない扱い易さ。小さな車体もいい。燃費は8.5~9.0kmくらい。社外パーツも色々あって目には毒。そんなにアクは強く感じず、ごく普通な日常。でも、じんわりと乗るのが楽しみになるそんな車。
2020年10月18日

ジープ パトリオット

レビュー
燃費は多少期待したが、予想通りの結果となった。7kmいってくれると嬉しいが・・・。アクセルは深く踏み込まずおとなしく乗っているが諦めた。上位グレードに目を奪われがちだが、フォグ以外魅力は感じなかった。革シートは好きではないし、ヒーターいらないし、腰が悪いのでレカロに換える可能性もあった。ヘッドユニ ...
2011年07月12日

プロフィール

「[整備] #オーラe-POWER ドラレコ(前後)Y-3100取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/127961/car/3657467/8020666/note.aspx
何シテル?   11/24 13:04
もんがーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
日産車は2台目になります。 車庫入れでフロント擦るかなあ ((((;゚Д゚))))ガク ...
三菱 RVR 三菱 RVR
3週間前に車を換えようと思ったのが先かな。 あれこれ考えて久々の三菱車となりました。
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
初めてのフランス車。 機能・装備など迷わずベースのインテンスに決定。 アイドリングストッ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
10年位前?雑誌で500のアバルトが出るという記事を見て、絶対に買うと思ったが他の車を乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation