• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月04日

3月はライブ

3月はライブ 1度は行きたいと思ってたキュウソネコカミのワンマンに行けました

ツアーのチケット取れたことなかったけど、今回はインテックスというデカい会場で2DAYSだったので
当日券もあるほど行きやすかった様子

SOLD OUTしなかったことも自虐的にMCで語るあたりさすがおもろいです

実は当日の午後まで行くかどうか迷ってたんですが^_^;
A1ブロック59番という絶好の位置っていうのも怖いし
10代~20代女子が中心の中、40のオッサンが一人で行っていいかどうかって…w
案の定浮いてましたが始まったら盛り上がってましたけどw
モッシュに巻き込まれたりもなく、DVDなどで見てるよりめっちゃファンのマナーが良くて助かりました


ねずみくんかわいい

2回目は梅田AKASOで東京カランコロンのツアー
これまたA19という最前列必至の良番で陣取ってました
こちらは空気はよくわかってるし、よく知った曲ばかりなのでもう慣れたもんです

怪しく光るメガネ

週末の野音限定シングル欲しい…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/04 18:28:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2016年4月4日 22:59
光ってたのが頭でなくてなによりですw。(笑

(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
コメントへの返答
2016年4月6日 8:33
今のところまだ…

このときちょっとおなか痛かったですw
2016年4月5日 4:01
窮鼠猫を噛む?のグループさん?

インテックスって、まじにホールらしからぬ佇まいw
まぁ盛り上がれれば最高↑↑

AKASO 
やはり、おねーさんの前でガン見ですねwww

コメントへの返答
2016年4月6日 8:38
歌詞見たら全方位に噛みついてますよw

こんな大きい会場初めてでしたが、
ブロックごとに分けられてたので
ギューギューのライブハウスより快適でした

>やはり、おねーさんの前でガン見ですねwww

当然の布陣ですw
2016年4月7日 9:42
眼鏡の光り方が「僕だけがいない街」の犯人意識してますね!

作者の方は荒木さんとこで二部から五部までアシやってたって知ってました!?
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年4月10日 21:19
映画は宣伝してるの見ましたが、
原作がマンガなのを今知りました!

プロフィール

「@えすてっく シールドガス使えると綺麗になると思います。ノンガスワイヤーは経験がないのでなんとも…」
何シテル?   03/16 12:39
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントグリルライン(車内配線引き込み? の続き☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/20 09:33:14
車内配線引き込み? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/20 09:33:10
ノーマルフォグカバーをゲット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/17 13:06:41

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初スバル車 ベースグレードなのに装備てんこ盛り 自分には過ぎた車
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
超近距離仕事用
トヨタ サクシード トヨタ サクシード
仕事にレジャーに右往左往

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation