
シトロエン クサラ ピカソ
事故で失ってしまいました。残念ですが、ここで納車からの記憶を簡単にまとめてみます。
2005年6月10万キロ乗ったXantia V-SXからピカソへ
ハイドロからバネとのことで乗り心地がどうなるか心配でした。
しかし、ハイドロのリアのフワッとした動きはありませんが、不思議とハイドロライド!
後ろの座席が3等分されていて、3人が座る時はいいのですが、2人並ぶと近すぎるし、ひとつ空けて座ると離れすぎて妙な距離感でした。
荷物は大量に載せることが出来て、子ども達の引っ越しに便利でした。
トラブルは、ATのシフトショック、夏場にATがヒートすると1速から2速に上がる時に、すごいショックが出るようになってました。
ディーラーに相談すると、バルブ交換&フラッシングで直るのではとのことでした。
あとは、イグニッションコイル不良で3気筒になったぐらいで、出先で止まるような事はありませんでした。
あまり売れなかったようでしたが、ちゃんとシトロエンした車でした。
Posted at 2013/10/05 20:27:05 | |
トラックバック(0) |
XSARA Picasso | クルマ