ダイハツ コペン

ユーザー評価: 4.52

ダイハツ

コペン

コペンの車買取相場を調べる

愛知三河ダイハツ刈谷店にて5MTを試乗 免許のコピーだけで何も記入せず勝手に走ってこいスタイル これが大満足(車関係ないし) アイドリング - コペン

試乗

愛知三河ダイハツ刈谷店にて5MTを試乗 免…

ダイハツ コペン

おすすめ度: 1

満足している点
・エクステリア
最近の流れに沿ったつり目なフロントマスク
イイと思う。

・インテリア
安いちゃっちぃ さすが軽自動車って
気がしなかった内装 軽にも高級はあるって言うCM思い出しました。
ナビ装着車でしたが ナビが邪魔って感じも一切なく見やすいと思います。

・装備
ヘッドライトがLED、オートエアコン搭載等オプションになりそうなものが標準搭載で、つけ忘れて後悔しそうなメーカーオプションが一切ないと思われる。

・走行性能
よく走る印象 軽自動車ってこんなに走るのかと思った(先代とか乗ったことありません)
不満な点
・エクステリア
オプションのルーバーガーニッシュ(フロントのヒゲみたいな板)1枚8千円くらいする計算で高すぎる気がした。
最近の流れなのかマフラーカッター下向けなくても・・・。

・インテリア
狭い、これに尽きる ヘルメットかぶったら右上に当たると思う。
シフト位置がちょっと遠い気がした。

・走行関係
クラッチつながる位置が相当手前に感じる あんなに踏めるのにそんなとこで?って違和感。
3年ぶりのMTと相まってギクシャクしまくりました。
これの影響かターボラグなのかシフトアップ時空ぶかし状態になりまくった。
総評
愛知三河ダイハツ刈谷店にて5MTを試乗

免許のコピーだけで何も記入せず勝手に走ってこいスタイル これが大満足(車関係ないし)

アイドリング時エンジンの振動やらで揺れたりしてますが、こういう車に求める項目でもないし良いかと。

剛性感とある程度の足回りなのか乗り心地はスポーツカーしてました。ワインディング楽しそう。

前例がないので詳しくは分からないがエンジン殺ったら40万くらいとの事
エンジンそんなに高いの?

試乗車の平均燃費10.8km/lでした。


軽自動車はこういうものだろうと勝手に思っていただけあって少々ビックリ(中古の86・BRZ買える値段なんだけども)
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け、シニア向け

スタイル

スポーティ、個性的

ドライビング

運転が楽しい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)