• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月23日

とろろリベンジ!!

先日、ランチ難民になりかけた時に発見した
とろろ屋さんのランチ♪

リベンジしてきました~(^▽^)

ランチのとろろ食べ放題は、
ごはん、とろろ、たまご焼き、ロールキャベツ、味噌汁、お漬物が
食べ放題で、おかずの種類は少ないですが、
全て美味しくて物足りなさは無いです♪(^▽^)



ランチタイムに浅草へ行った際は、行ってみてくださ~い♪(^▽^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/23 00:21:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024フェリーの旅、再び❗️
nobunobu33さん

城崎温泉から次の温泉へ
ツゥさん

セブンに愛情を注ぐ!
TG craftさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ディープフェイクの笑顔の先に…
GRASSHOPPERさん

朝のお散歩からの、新型車両発見
38-30さん

この記事へのコメント

2012年4月23日 8:12
浅草むぎとろ・さんですか?

1000円ぽいと入れての店かな
麦飯と、とろろ・煮物体にやさしいですね
コメントへの返答
2012年5月6日 0:05
そうです♪(^▽^)

浅草むぎとろ さんです♪

1000円甕にポイって入れる
ところです♪(^▽^)

体にもやさしくて
しかも!!美味しい♪(^▽^)
また、行きたいな~
2012年4月23日 10:30
うちの近所の定食屋さんも
とろろご飯が名物ですが

外食でそういうの注文するのって
なかなかできないですよね
コメントへの返答
2012年5月6日 0:07
確かに・・・とろろで何百円もとられちゃ~
他の物にしちゃいますよね~

でも、おかずも数品ですがあるし
お味噌汁もあるので
ランチタイムはオススメですよ~♪(^▽^)
2012年4月23日 11:24
´・ω・)浅草か…散歩がてら連休に行ってみようかな…

初めてネット友(ヲタ♀←ご同類)に会ったのが
秋葉原でも中野でもなく浅草という罠…
コメントへの返答
2012年5月6日 0:11
なぜ!!!!浅草(笑)

チョイスか渋いご友人ですね~♪(^▽^)

でも!!浅草なかなか楽しいですよ~
ぜひランチタイムにご友人と行って
みてください♪(^▽^)

コーヒー好きなら、食後のコーヒーは
おいしいサイフォンコーヒーが飲める
喫茶店友路有(トゥモロー)がオススメ♪
2012年4月23日 15:12

こんにちわ~

ヘルシー で 身体にもよさげな

o(^▽^)o
コメントへの返答
2012年5月6日 0:13
ヘルシーなんですが・・・・

食べ放題っていう誘惑に負けて
食べ過ぎちゃって・・・
下向いたら・・・出ちゃいそうな
ぐらいお腹いっぱい食べてしまい・・・

ヘルシーからは程遠い状態でした(^^;)(笑)

プロフィール

sibinです。よろしくお願いします。 竹下流気学の弟子(4期生)です。 只今、修行中で~す! 車は、免許は持ってるけど。。。世界平和の為に助...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
通勤用だそうです♪
スバル レガシィ スバル レガシィ
会社の車です♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation