ぐるっと回ってスバルに舞い戻りという感じ? EJ20最後とかちらほら聞こえてきたのとシビックの車検間近だったので勢い余って契約していたのはここだけのお話。 思いの外の燃費の良さに驚いて乗ってます。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年02月17日
我が家では初のハイブリッド 家族で乗れる、リアシートがリクライニングできる、出来れば5ナンバーと言うのが条件だったので選択しました。 目立たない、気付かれない程度にいじれたらなと…
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月03日
N-WGNが事故により廃車になったので乗り換えました。 最短納期のグレードで頼んだので10月末発注で1月末納車でした。 今度は横に突っ込んでくるなよと祈りながら
所有形態:現在所有(サブ)
2022年10月30日
通勤車のステラが高額修理になるのとそこそこの距離を走ったのでこの際にと乗り換えました。 ステラにはあってこちらにはないって部分はありますが、流用でなんとかなるのでぼちぼちいじっていきます。 10月24日に横からつっこまれて横倒しで全損
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月18日
今年で12年オーバーになる家車。主に家の農作業用もしくはちょっとした荷物運びに 近場しか走らないので今現在でも5万キロ未満(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月02日
今までは自宅から近い職場でしたが、最近遠方の場所に変わったので通勤車で購入しました。 ターボ無しでも十分に走ってくれます。あとは家族に気付かれない程度にカスタムしていきます(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月22日
世間一般にいう痛車乗りです。 とか言いながら時たまにサーキットで楽しんでいたりします。 やっぱりね車いじりは楽しいですよw
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月10日
えらくゴツいフォレスターになりました。スバルに行っても一台浮いてます・・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月01日
以前のHA6からの乗り換えです。 もうMTでなくてもいいかな?ということでしたのでATを選択しました。 こんな感じでも農作業車なので時期によってはバリバリに動いてます。
所有形態:家族のクルマ
2016年11月13日