• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

旧車仲間以外の、みんカラ友達と初めて会いました

今日は、少し暑かったですが、良い天気でした。

そんな午後、久し振りにトレノを動かし、ガソリンを満タン補給してきました。

トレノを本格的に動かしたのは、年末以来約4ヶ月振り。

トレノにガソリンを満タン補給したのは、明日、走りに行くからです。


さて、昨夜は、久し振りに夕食を外食しました。

夕食の御相手は、みんカラ友達の、松田レイナさん。

みんカラで知り合い、友達になってから、2度程オフ会の誘いを受けていました。

1度目は、松田レイナさん主催の、夕食オフ会。

2度目は、みんカラ友達での愛車オフ会。

1度目の夕食オフ会は、自分にとって初めて会う方ばかりでした。

そんな中に自分が行っても良いのか、そして、雰囲気に溶け込めるのかと考え、最終的には、次回、

機会があれば、お願いしますと連絡しました。

2度目は、夜の愛車オフ会でしたが、自分が乗っている車は、セダンと旧車。

セダンは、ほぼノーマルだし、旧車は場違いかな思い、この時も、次回、機会があれば、お願いしま

すと連絡しました。

そして、今回、3度目は、個人的に会いませんか?と誘いを受け、初めは迷いましたが、断り続ける

のも申し訳ないので、夕食を御一緒させて頂きました。

待ち合わせ場所は、市内にある、お茶と食事 木のいえ。







ここで、午後7時に待ち合わせしました。

初対面の方には、どうしても自分から話かける事が出来ないんですよね。

なので、心の準備で、近くのコンビニにて少し休憩(笑)

待ち合わせ時間5分前に待ち合わせ場所へ着くと、みんカラ友達の、松田レイナさんが待ってくださ

っていました。

軽く挨拶をし、早速、中で食事。

何がお薦めか聞いて、頼んだ食事は、ハンバーグドリアン。

食事の画像は、撮り忘れました(笑)

同じ市内に住んでいるのは知っていましたが、どの辺りか聞いてみたら、家から5分位の距離と分か

り、ビックリ。

色々と話をしていたら、初対面なのを忘れ、話が盛り上がっていました。

車や仕事、音楽にオフ会の事等。

楽しく色々会話していたら、あっと言う間に、閉店の午後10時前。

店の外に出て、お互いの車を鑑賞し、車談議をしていました。







明るいと良いなぁ~(笑)

電球関係をいじるだけで、グッと車のイメージが変わりますよね。

アコードワゴンをいじっていた時が、懐かしい~(笑)

自分もそうですが、旧車仲間と集まると、あ~だ、こ~だと話し、こんな仕方もあるのかと楽しく、参考

になる事が大いにあります。

今回は、トレノではなく、普段乗りのプロナード(笑)







悪戦苦闘して貼り付けた、スモークフィルム以外は、外観ノーマル(笑)

ナビと5.1chセンタースピーカー、アルミホイールを夏までにゲットして、全て完成させたい!(笑)

買ったウーハーも、取付しないで箱から出さず、そのままだし(笑)

帰る時に、今度、オフ会があれば誘いますねと言われましたので、勿論、時間が合えば、見学に行こ

うと思います。

その時は、トレノ?

それとも、少し進化した、プロナード?

旧車仲間以外との会話は、久し振りに楽しかったです。

みんカラで友達になっている人は、昔から面識があり、付き合いのある、レビントレノの仲間と、旧車

仲間が殆どです。

ですが、車好きなら、旧車であろうが、現行車であろうが、車種は関係ありません。

自分は、そう思います。

なので、このみんカラに登録している方で、友達になってくださる方、大募集です(笑)



松田レイナさん


貴重な時間、楽しい会話ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いしますね。

そして、また良ければ、遊んで下さいね。
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2013/04/28 20:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

おはようございます。
138タワー観光さん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2013年4月29日 2:25
土曜日は、ありがとうございました☆

なんだか私が猛アプローチした感じがするようにも取れますが(^_^;)
フレンドリーな私は誰でもお誘いしてしまう人間なのです。

たかくんさんは複数での集まりで初回会うのはパスなのかな?と判断し、個人的にお誘いさせてもらいましたぁ♬

これで今後は複数でお会い出来ますね(^∇^)
オフ会出まくってくださいね〜!

これからもよろしくお願いしまぁす☆
コメントへの返答
2013年4月29日 18:55
>松田レイナさん

こちらこそ、遅くまでありがとうございました。

本当に良い機会を与えて頂き、感謝しています。

自分も、フレンドリーシップを見習いたいです(^^)

やはり、初回で、大勢の中の初参加だと、どうして良いのか分からないが現状です。

今回の良い機会で、今後は、複数で会う集まりへ、勇気を頂きました。

オフ会は、時間が合えば、参加させて頂きます(^^)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

プロフィール

「年末恒例 年末洗車その1 http://cvw.jp/b/1282738/39082167/
何シテル?   12/29 23:03
はじめまして。 某企業に勤める、ごく普通の会社員で、仕事内容は、土木設計積算技術職です。 趣味の車や音楽、後、日常の出来事を出来るだけ沢山、更新出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ 250TR カワサキ 250TR
元々は義兄が乗っていましたが、義兄が新しく違うバイクを購入する為、自分が平成31年1月3 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
プロナードを手放し、平成31年1月13日に購入しました。 現行フィットRSの6MT、RK ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
旧車が好きで、中期型オレンジの、トヨタ スプリンタートレノ(TE27)を2006年3月~ ...
スズキ バンバン200 スズキ バンバン200
義兄が中古で買い、3年乗っていたのですが、新しいバイクを購入したので、自分に譲って貰いま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation