
フロントにSPIEGEL製の車高調を取り付けました。
自分のキャリイは4輪駆動の為、極端に車高を下げるとショックがドライブシャフトにあたるので、ショックとスプリングを短いのに換えてもらいました。
極端に車高を下げるとスタビリンクのナットがフレーム(赤いの部分)にあたるので、スタビリンクを短くしました。
フロントインナーフェンダー内のタイヤがあたる所は、加工しています。
リアはみなさんのを参考に、スズキ純正DA63T リーフスプリングを組み換えて使用しています。2枚目を一番上にひっくり返して組み換えてます。(約45mmダウン)
リーフスプリング組み換えのみですと、リアの車高がフロントに比べて高いので、リーフ取り付け部に穴をあけて、3段調整にしました。
リアのバンプラバーもフレームにあたるので、30mmカットしています。

ノーマルの取り付け穴から、上に30mmと60mmに穴をあけまして、30mmが約12.5mmで 60mm が約25mm下がりました。
全体でリーフ組み換えをふくめまして、約70mmダウンになりました。
フロント、リアともに約70mmダウンしました。
キャンバー 3.5度 トー アウト4mm
Posted at 2011/09/27 04:18:25 | |
トラックバック(0) | 日記