• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月21日

走行会♪




無事に生きて帰る事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

エアロがペラペラになっちゃったけど…(/∀\*) 笑

ちょっと走れてる風に見える写真(^^)/ w
ブログ一覧
Posted at 2014/04/21 09:17:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

ジャガー
THE TALLさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年4月21日 9:59
お疲れ様でした。

エアロ大丈夫ですか?

走行会羨ましいです。
コメントへの返答
2014年4月22日 12:30
エアロはテープを貼って補修しました( ´ ▽ ` )ノ笑

走行会はやっぱり楽しいですよね☆
2014年4月21日 12:57
おぉっ(*゜Q゜*)
この子が噂のローレルさんかぁ!!
カコイイ\(^o^)/黒ハート黒ハート

お疲れ様でしたクローバーぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2014年4月22日 12:31
また山梨に来た際は乗って行きますよ(*^^*)

段々ボロくなってますけど…( ̄∇ ̄;) 笑

お疲れ様です♪
2014年4月21日 21:34
KARENちゃん、めっちゃカッコえぇじゃないですかぁ(*゚Д゚*)♡
これは是非、いつかナマで見せてくださいまし(*´艸`*)
まだ35くんはナマで見せてもらえてないので楽しみにしてるね!

これからが楽しみだね(人'∀'*)
コメントへの返答
2014年4月22日 12:33
少しずつだけど走れる様になってきましたヾ(*´∀`*)ノ

いつか日光に走りに行きたいと思ってるので、その時は是非遊びに来て下さい(。 >艸<)♡
2014年4月21日 23:44
こんばんは。

SLYの最終からの立ち上がりですよね!(^^)!

自分も去年、SLYのライセンスとりました。
暖かくなってきたから走りに行かないと・・(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月22日 12:35
さすが地元!
正解です(^^)/

ライセンスを取ったんですね(*'▽'*)

是非沢山走って下さいヾ(^v^)k♪
2014年4月23日 22:29
KARENさん!お久し振りで~す。
こんばんわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ローレルがドリドリしてて、カッコいいですね。
TAMでは、宜しくお願いします。
(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2014年4月24日 10:33
こんにちは☆
お久しぶりです(*´∀`*)

私は相変わらず車遊びを楽しんでいます( ´艸`)♪

TAMではこちらこそ、宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯

プロフィール

「ペンタ君۹꒰*´꒳`*꒱۶」
何シテル?   01/18 00:10
アルテッツァを購入してから車好きになりました。 良かったら仲良くして下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2015年とみんカラを振り返る☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 18:05:44
R34 ヘッドガスケット交換♪ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 11:30:31
『 智光山公園プチオフ会 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 14:00:06

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation