■ コストパフォーマンス最高!!
■ フェデラルよりサイドウォールが硬いのでタイヤ自体のよれが無い。■ リムガードか大型で見た目が良い。
■ 乗り心地・ロードノイズは国産のスポーツ系とほぼ同等。
■ 品質も良くドレスアップや普段の足として十分な性能。■ サイドの剛性が高いため扱い易い。
■ 最後の最後まで剥がれない上、ブロックの飛びもないので◎。■ 乗り心地を求めるなら×。
■ NANKANGよりはグリップあると思う。■ 街乗りには不向き。
■ 非力な車でもドリフトすると煙が凄い!■ 減りは早いが、ブロック飛びがなく、綺麗にワイヤー出るまで使える。
■ 国産コンフォートタイヤからの履き替えだが、乗り心地・ロードノイズ共に国産品と遜色ない。■ 街乗りメインでも走りを重視したい人などは良いタイヤだと思う。
■ 安定性抜群。ドリフト時、タイヤの刷れが少ない上、最後までカスが出る事がない。■ グリップ力としては国産のD○A GPと同じくらいはかみます。
■ グリップに関してはこの手のタイアにしては結構上の方。■ ウェット走行でも、グリップ力が劣る感じはしなかった。
■ FEDERAL SS595のような熱ダレは起きなかった。■ 空気圧上げないと、グリップし過ぎてホイールスピンが止まってしまう位いい感じのグリップ力。
■ FEDERAL SS595と比べ、ATR SPORTの方がグリップ力・白煙ともに上に感じた。■ トレッドの剥れ、ブロックの飛びも無く、熱ダレによるグリップ低下も少ない。
■ 300馬力無い車ではこのサイズは扱いきれないほど驚異的なグリップ力。■ 溝有り状態ではウェットでも最高のグリップ力を発揮してくれる。
この値段でこの性能なら文句ないですが。
しかし、考え方が千差万別!
実際に取り付けて効果を検証したいと思います。
こんなに安く購入できるところがあるとは知らなかったですね!
検討している人は是非一度チェックする価値はあると思います。
↓ ↓ ↓ ↓
ロッカーカバーの劣化(4G63編) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/02 12:41:52 |
![]() |
[三菱 ランサーエボリューションIX]CUSCO MISSION OIL 75W-85 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/31 22:47:06 |
![]() |
[三菱 ランサーエボリューションIX]CUSCO MISSION OIL 75W-85 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/31 22:35:38 |
![]() |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションワゴン 4G63MIVEC搭載 念願のランエボWです。 ヨコハマアドバンRCⅡホイールがお ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションIV 18000k~(1998/3から2007/6まで)、9年間乗り続けました。初めてのターボ ... |
![]() |
三菱 エアトレック (2007/06/15 ~ 2011/06/24)で、4年間乗り続けたエアトレック。 E ... |