• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIGE坊主のブログ一覧

2012年08月14日 イイね!

這いよれ! 和尚さん!!

這いよれ! 和尚さん!!みなさんこんばんはHIGE坊主です。

今さら報告することでもないんですけど、前々回のBBQブログ前半、間違えて消しちゃいました(涙)
コメントくださった方々、イイね!!押してくださった方々、すいませんでしたm(__)m


あれ以降、どうもブログを書くのが嫌になっててブログ更新してませんでしたが、今日はブログを書こうと思います♪



先日、みん友の秋田のペロリストさんが豊郷登校を計画しているブログをあげていて、
「這いよってもいいですか?」っとコメントしたら、「良かですよ♪」っとコメントが返ってきたので、這いよらせていただくことにしました.。


平日とはいえ、一応お盆休み真っただ中ということで、余裕を持って出発。
クルマは多かったですが、思っていたほどではなく、9時頃豊郷小学校到着♪

すでにtATeさん、ちゃげさんが登校されてました。

軽く駄弁ってると北陸勢と秋田勢(太輔さんなちやぐさん武装さんファミリーkazuにゃんさん)到着!!

そのあとに、枯葉さん到着♪

なんだかんだで先週お会いした人が多いって言う件wwwwww


ここで以前からお会いしたかった武装さんと初めてお話しさせていただきました♪

噂通りの男気溢れるダンディなお方でした!! 俺もあんな風になりたいZE!!!!


緒花ちゃん号、カッコ可愛いかったです♪


あちぃーあちぃー言ってたら、



kazuにゃんさんからジュースの差し入れ♪ あざーっす!!!



ちゃんを見つけて、例の如く盗(ry…ゲフンゲフン、被写体を撮影する太輔さん(爆)




その後は、を求めてカフェ内へww

ここでちゃげさんが、

「なんでうちのテレビ球追っかける坊主ばっか写って、バットエナジー全開や!」

なんて言ってたのを聞いて、なちやぐさんのノパソでスマイル視聴開始(爆)


(写真はkazuにゃんさんのページから拝借しましたw)

これがなかなかのドMプレイでしたね(爆) けっこう視線が痛かった…。

ここで武装さんは名古屋の大須へ向かわれるということで離脱。
武装さん、お疲れ様でした!!

外に行ってた枯葉さんが戻ってきて、

「ちゃげさんのレーダーって霧島レイでしたよね?それの痛車いるんですけど…」

ちゃげ坊主「マジで!?」

そんなわけで見に行くことにwww
サイドがレイのシルエットのステッカーが貼ってある痛車でした♪
(オーナーさんに許可をいただいてないため写真公開はしません)

その後は昼飯食いに、玉屋さんへ移動♪

玉屋までS2000の助手席に乗せていただきましたが、






















レイ、めっちゃこけてました(笑)
足周りがレイには少し硬いんでしょうね(^_^;)

そんなこんなで玉屋入店♪

の、その前に



憂に這いよるチャンピオンwwwwww 憂戦士!!怒っていいぞ!!(笑)
(この写真もkazuにゃんさんのページから拝借しましたww)

入店して思い思いに注文。

私が食べた「冷しめん」(冷やし中華みたいな感じですね)

なぜかコレが一番みんなの注目の的になってた(笑)
でも、俺的にはちゃげさんが食ってたのが気になった(爆)

食事後は学校戻って、

御立ち台撮影会♪


三回目の登校にして、初めてお立ち台で撮影しました♪

kazuにゃんさんは撮影会を済ませ、次の目的地に向かい、太輔さんも3時頃離脱。
ペロリストのお二人、お疲れ様でした~!!

残った我々は、近くの万代(書店?)へ行くことにしました。

なんか太輔さんに何買うか、いろいろ聞かれたけど、



先日いただいたきゅんキャラの、不足メンバーのムギ律の購入のためですからね!!

決して、のれんの向こう側のモノを被弾しに行くわけではないですからね!!!


そんなわけでみんなで万代へ移動~♪
テキトーに物色wwテキトーに被弾(爆)

なちやぐさん、八番星さん北陸勢と、枯葉さんのお友達さん二人はここで解散。
みなさまお疲れ様でした~!!

ちゃげさん、枯葉さん、私の三人は時間をずらして帰りたかったので、もう少し時間を潰すことに。
枯葉さんのみん友さんのジャイケルさんを加え、4人で近くのゲーセンへ。

テキトーに遊んでると、ハママツさん合流♪
私の中で豊郷登校には、必ずハママツさんがセットでいるので、やっとでしっくりきた感じがしました(笑)

私がもう一件お店に行きたいと言っていたので、駆けつけてくれました♪

ハママツさん先頭でそのお店まで変態走行ww

普通の本屋のようで普通じゃない本屋でした(笑)
(東方CD扱ってたり、ねんどろいど売ってあったり、ERG売ってあったり(ぁ))

私はここでは被弾しませんでしたが、ジェントルメンのお二人は被弾してましたね(・∀・)ニヤニヤ

被弾後はメシの予定だったのですが、遠征組のちゃげさんと私は帰宅の方を優先させたかったので、ここで解散となりました。
チームジェントルマンお疲れ様でした~!!

私とちゃげさんは最寄りのICまで向かい、そこで別れて帰路に着きました。

雨の影響でかなり視界は悪かったですが、とにかく安全に帰ろうと思いそれなりのスピードで帰りました。

そして丁度深夜12時。無事に帰宅して生存報告だけ済まして眠りにつきました。

昨日お会いした方が、お疲れ様でした♪
今日から連休後半ですが、お車運転の際は十分お気を付け下さい。




被弾品晒し




















こんだけ!!!以上!!!!(核爆)
Posted at 2012/08/14 20:18:41 | コメント(14) | トラックバック(0) | マイカー | 日記

プロフィール

「雨どいひー」
何シテル?   10/12 16:52
HIGE坊主です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   12 34
5678 91011
1213 1415161718
192021 22232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン エロガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
なかなか万能な相棒。 仕事も遊びもこれ一台な優秀なおクルマ。 スペックBが持っている魅 ...
フォード F150 フォード F150
兄貴(姉の旦那)がエクスプローラーに乗っていたことからアメ車に興味を持ち買った一台。周り ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation