• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
気軽になにか足跡を^^
グリル・バンパー・アイライン [ aki ] 2008/05/10 22:36:47
はじめまして。akiといいます。
今日、ブログのみせていただいたのですがそのグリル・バンパーめちゃめちゃかっこいいですね☆
オートエグゼのものですか?
一部分黒くなっているのですがお自分でお塗りになったのですか?
私も濃い青色のアテンザを乗っているのですがグリル・バンパーを替えたいなと思っています。塗った場所・色など教えていただけないでしょうか?
また、アイラインはどこのものですか?
お願いします。
akiさんどうもです^^

久々にこんな処に書き込みがあってビックリしましたが(汗)

お察しの通り、AutoExe フロントバンパー&グリル GY-02となります。

http://minkara.carview.co.jp/userid/128413/car/54011/843469/parts.aspx

塗り別けはDラー系の板金屋さんに依頼しました。フォグランプ周りとバンパー先端を艶消し黒に塗ってもらったんですが、コーティング掛けてもらったら艶が出てしまった一品です(爆)

画像の頃はタイヤも40扁平で車高も現在より数センチ低かったんでかなりカッコよく写ってますね(汗)

さて、アイラインですが、ヤフオクに出てる格安の物です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/128413/car/54011/644613/parts.aspx

ガレージベリーのが端まで伸びててカッコいいと思いますが、なんせ安かったんで(笑)

satさん、ご返信ありがとうございます。

色は真っ黒なんですね~。
バンパーは付けてからでも色は塗ってくれるのですねー?
私のATENZAの色はストーミーブルーなんですけど同じようにして似合いますかね?
Dラー系の板金屋さんって塗装はいくらぐらいなんですかねー?

いろいろとお聞きしてすいません。
お願いします。
エクゼバンパー装着時に塗り別けて貰ったんで装着後に塗ったわけではありません。

エアロ装着はフィッティングも必要なので、どこまでが塗装費か分かりづらいですが4万円+~程度ではないでしょうか。

ストーミーはもう少し暗い色合いなんで目立たないかもしれませんね~?
そうなんですね。
目立たないんだったら変になってしまいますかねー。
ご相談にのってもらってありがとうございました。
またよかったら相談にのって下さい☆
© LY Corporation