愛車紹介: | https://minkara.carview.co.jp/userid/1284562/car/2315592/profile.aspx |
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エンジンとミッション下のクロスメンバーにケーブル
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右リヤのサス
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右リヤのコントロールアームはロワアームから前に伸びてます
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右リヤの前に伸びたコントロールアームはゴムブーツがかぶせてあって中身はピロかな?
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右リヤのロワアーム付け根は油圧式ブッシュ
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右リヤロワボールジョイントはこんな感じ
操舵しないけどフロントと同じ機構っぽい |
右リヤスタビリンク
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右リヤトーコントロールロッド
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リヤメンバー左右をつないでいる鉄板とシャーシ左右から伸びているストラットバーでリヤメンバー下側をつないでいます
華奢なのでテクノブレースバーをつけました |
右リヤのトーコントロールロッド取り付け部分の内側にミッションマウント
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右リヤドライブシャフトの後ろにトーコントロールロッドとスタビライザー
シャフト前にロワアーム |
ストラットバー前側はシャーシに固定されている
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フロント右のサス
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フロント右タイロッド
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フロント右スタビリンクとロワアーム
アブソーバーが下半分余ってるけど謎 |
フロント右スタビライザーはフロントにリンクされ、ステアリング機構の真下にあるサイドメンバーに固定される
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フロント右
サイドメンバーはリヤと同じレイアウトっていうのがこだわりを感じる リヤは個々部品が分かれているがフロントは一体押し出し型 下に見えるのは燃料タンク |
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