• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

114回おは秋からの異車種オフお疲れ様でした( ^o^)b_♪♪

114回おは秋からの異車種オフお疲れ様でした( ^o^)b_♪♪ 今年も師走12月となりましたが・・・

今日は、第114回おは秋に参加♪

まずは、5台の集合写真

130マークX

35GTR

GS450hF

C43AMG

約1年半ぶり長州遠征での再会www

しかも、今回は王様じゃなく王子!?

メルセデスC43AMGで見参 w(゚o゚)w

我々には、初お披露目ありがとうございました♪

さらに、たぶん1年ぶり!?

下ネタ毒キノコさんと言えば分かるかな?!

BMWカブリオレから

アウディS5

アウディは奥様の要望だったとか?!

なんかジェントルになった?!

全体ノーマルで、さり気なくカーボン

しかし、マフラー即交換で、また爆音オヤジになってたwww

そろそろ落ち着きなさいよ(笑)

そう言えば、本物ノート・ニスモ乗りさんは、誰かの知り合いだったのでしょうかw

また、この方も久々でクルマがデカくなってたw

あと

数枚しか

写真を撮ってなかった(^^ゞ

大将!さん、ぜんざい御馳走ありがとうございましたm(__)m


さて、王子(C43AMG)様が山口名物の昼食を所望されたので場所移動

美東のゴボウ天うどんじゃなくてゴメンなさいねm(__)m

どこでも食べれそうなオムライス(笑)

まあ、インスタ映えするかと思った訳で・・・

御満足いただけた事と確信しております(笑)

そう言えば、何か盗撮されてましたがwww

話が弾み気付けは、16時

異車種オフ会お開きとなりました!

今回お初のベンツ乗りさん、またオフしましょうね(^_-)-☆

みなさん、お疲れ様でしたm(__)m

ランチ&スイーツで胃モタレしたので、妻とコメダで軽い夕食となった(笑)

ブログ一覧 | ★オフ会の状況★ | クルマ
Posted at 2017/12/03 23:20:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

😏イイね....
銀二さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2017年12月3日 23:45
私のはホンモノのAMGですから(笑)

ぽてちん(みんカラネームはモールス)も仲間になって良かった(・ω・)ノ

次は山賊オフか、こちらでお会いしましょう
コメントへの返答
2017年12月4日 0:27
遠征お疲れ様でした♪

AMGしかも2台ホンモノですよね!

ニスモの彼、レオンパパさんの知り合いと思ってました(笑)

盗撮画像での繋がりは驚きだったでしょうねwww

その繋がりで、そちらのオフにも参加したくなりました(^_-)-☆
2017年12月4日 0:24
こんばんは(^^)
今日は朝から夕方までありがとうございました。
小郡萩道路でキノコさんとイキまくってしまいました。
あのノートニスモさん…、
誰だったんだ!?
何処に消えたんだ…(^^;
コメントへの返答
2017年12月4日 0:39
リハビリ中、お疲れ様でした♪

S5がイキまくって昇天してたはずwww

てもBMWの時より良いサウンドでしたね(笑)

ニセモノと言われてたけどオイラも買えないホンモノ35GTRなんだよね!

いったい誰だったのか?(謎)
2017年12月4日 8:40
昨日はありがとうございました!大正洞でパパさんに挨拶したら、そそくさと退散の予定だったのですが、いつの間にかお昼&スイーツまでご一緒させて頂いていた『もーるす』です。

皆さん厳つい車に乗られているので、内心ヒヤヒヤしながら付いていきましたが、気さくな方ばかりで、お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年12月4日 19:52
昨日お初でしたが、お疲れ様でした♪

前から愛車を何度か拝見してたけど、まさかパパさん繋がりだったとは驚きでした!

また、昼食&スイーツまで付き合って頂き、ありがとうございました♪

クルマの厳ついイメージとは違って、温厚で面白いメンバーですから今後も気兼ねなく、お付き合いくださいね(^_-)-☆
2017年12月4日 10:10
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

久々に、九州から来られた方やお初の方もいらっしゃいまして…いつもと違うメンバーでしたが楽しい一日が過ごせました(^ ^)

特に九州の下ネタ大王さんは、楽しませてくれましたね(笑)
移動の時、私だけ貧相な車で付いて行けないと思ってましたが…ジンさんの心優しい運転で何とか付いて行けました。

では、また一緒に遊びましょうね(^ ^)
コメントへの返答
2017年12月4日 20:05
連チャンで昨日もお疲れ様でしたm(__)m

しかも日頃と違うメンバーだったので、更に楽しかったですね!

下ネタ大王さんが参加すると、ついつい下ネタを振ったりツッコミ入れたくなりますwww

決して貧相じゃないけど、3台は別格ですからオイラは、エコ運転したかった(^^ゞ

その3台を含めての先導は気持ちよい良かったです(^_-)-☆

例の話も進行してますので、また遊びましょうねo(^-^)o
2017年12月4日 12:29
お久しぶりでした。
昨日は飛ばし過ぎて、思わず…どピゅw

レオンパパさんと2度目の再会にビックリでしたが、アバルトからのBMW繋がりも…世間は狭いですね。

お互い愛人つくりは、気を付けましょw
コメントへの返答
2017年12月4日 20:12
サプライズ参加ありがとう♪

朝一発、そして・・・子育てが忙しいのか?!

快音で逝きまくってたねwww

アバルト繋がりも意外だったけど、パパさん含めての乱交オフをセッティングよろしくねwww

オイラの愛人と言えばクルマだから無関係だね(笑)

プロフィール

「祝・みんカラ歴19年! http://cvw.jp/b/128457/47571146/
何シテル?   03/04 23:21
みんカラ登録:2005/03/04(マークX納車日に登録できず翌日登録(^^ゞ) クルマ・写真・パソコン・音楽など今まで出来なかったことにハマって体調まで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GSポテンザ&C-HRタワーバーo(^o^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 11:01:09
GS+ISオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/11 10:58:50
覆面パトカーに追尾されて・・・捕まる( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 22:06:17

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス2台目は、正統派セダンにしました! 車両重量は重いけど燃費とパワーの両立を狙って ...
ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーS 5ドア(2Lターボ) 2015/03/01 注文 2015/03/28 ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2019/04/20 納車♪ 人気のSUV、実質的には初SUVで、イスト(カテゴリーS ...
レクサス CT レクサス CT
2011/12/03納車/ ついにLEXUS車に手を出してしまった(^^ゞ ... 今回 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation