ステムにあわせてもフレームにあわせても、やはり寸法違いは解消できないようですから、ステムにあわせてフレームネックとの1ミリの隙間を埋めることにしました!(((^^;)。最初は、旋盤で5ミリ幅の環を削り出して貰おうか……?と考えましたが、何気なく、工場内を物色したところ……♪。0.25ミリのステンレス?の板がありました!O(≧∇≦)O♪この板を二重にベアリングに巻き付けて、ジャストサイズになるはず!(^o^ゞ。ところが、キッチリギチギチ過ぎて……。ゴムハンマーでコンコン叩くこと2時間!どうにか沈みました~(((^^;)。19インチから17インチにローダウンするので、トップブリッジに延長バーポストとアップ気味のハンドルで、オジサンにやさしいポジションにしました~!O(≧∇≦)O♪………続く。|
発射台 改修! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/07/03 18:54:56 |
![]() |
|
まる“16歳の壁”を乗り越えた カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/10/29 19:22:36 |
![]() |
|
ささやかに… カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/01/18 22:10:52 |
![]() |
![]() |
カワサキ ニンジャ 1000 最後の大きい排気量のバイクの予定…(^w^) 大変 乗りやすいバイクで、びっくりしてます ... |
![]() |
ホンダ CR-Z 発売当初から、魂を揺さぶるスタイリング |
![]() |
白いけどブラックパール号(笑) (その他 その他) トーハツ2ストローク50馬力!かっとび使用!燃費は最悪です ![]() |
![]() |
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) 長距離ツーリングの為に、ZⅡから乗り換えました! R1譲りのリッターエンジンはパワフル! ... |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |