• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月11日

Aqours 5thライブ

Aqours 5thライブ 土日はAqoursの5thライブでした。
土曜は現地、日曜はライブビューイングで。

驚く事にちょうど1年前の同日に3rdライブだったんですね

今回、もっちんともっちんの地元友達みっちー、師匠と3rd、4thに続いて同日参戦でした。

朝一にライブビューイングをやる映画館にグッズを買いに行きましたが、1番欲しかった新型の光る棒が売り切れ。
すぐ近くにもう一軒まだオープン前の映画館があったのでそちらに向かい、少し並んでましたが無事に購入。
この時、先頭の人が売場を間違え、それに続いて行った自分達も巻き込まれるアクシデントがありました。
自分はすぐに店員さんに聞いて正しい売場に気づけて難を逃れました( ̄▽ ̄;)

帰宅後、もっちんに拾ってもらって車で少し離れた駅まで行き、そこから電車。
レオライナーのポイント切り替えの仕組みが謎という話を聞きながら向かいました。(答えわからず)

今回は初のスタンド席(両日で片方スタンドはありましたが、必ずアリーナがあったというのがそもそも奇跡の連続なんですw)
しかも前の方だったのですが、ネットと被ってセンターステージがよく見えないという(´・ω・ `)
そこは仕方ないですね。

ライブ開演直前、新しく買った光る棒の電源を入れる時にミスって設定モードにしてしまいオレンジ固定に( ̄▽ ̄;)
直すまでオレンジで乗り越えられる曲が続いて助かった・・・笑

ライブは映画に沿った構成でしたが、初っ端から好きなスリリング・ワンウェイでテンション爆アゲし、SKY JOURNEY、Daydream warriorとカッコイイ構成でした(^^)

Saint Snowもカッコ良く盛り上がれて良かったです

アンコールで虹を作ろうという話が回ってきました。
最初は「あー結構虹っぽい感じになってきたなー」と思っていたら最後は完璧な配色の虹になってました!こういうの好き



アンコールも市販されてない特典曲をやってくれて、余韻を残して終了。

順番で退場でしたがもっちん達は序盤で脱出出来たようでしたが、自分達はアリーナ席もある程度掃けてからの退場でした。
駅に行ったら所沢で電車が止まった様で入場規制・・・端っこのレオライナーに乗りたいのですが( ̄▽ ̄;)
レオライナー用の改札作って!

レオライナーに無事乗り、集合場所へ
1時間差でした。お待たせしてゴメンナサイ

その後駅近くの居酒屋で飲み(自分はドライバー)電車が無くなった師匠を送り届け祖母宅へ2時過ぎに到着しました笑
全員シャワー浴びて力尽きました笑


翌朝はゆっくり目覚め祖母が朝食を作ってくれたので戴いて昼前には帰路へ。
家まで乗せて行ってもらいました。
途中、もっちんが車のミッションを受取る用がありましたがムーブのリアシートアレンジに感動!
跳ね上がってフラットになるとは!
本当に便利!

帰宅後、夕方から映画館で師匠と合流してライブビューイング。
セトリが少し変わり、最後にまだ未発売というか一部試聴可能な新曲をフルで歌ってくれました。
最後の挨拶の時、まだ続く事がアナウンスされているのに今回ファイナルなの?みたいな挨拶で寂しくなっちゃいます。


帰りに久しぶりのラーメン屋さんで。
久しぶり過ぎてセットにしてしまいました笑
変わらず美味しかったです(^^)

師匠を送り届け、途中仮眠しつつ帰宅しました(苦笑)

翌日、出張で愛知に行ったのですが運転交代の為に寄った駿河湾沼津SA。
再営業したショップがギリギリ(閉店3分前)やっていたので、目的の物は決まっていたのでササっと買って帰りましたw(一緒だった上司の目を盗んでw)



ブログ一覧
Posted at 2019/06/12 04:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「これは熱い!@オートサロン」
何シテル?   01/12 14:57
まだまだ未熟者ですが、車が好きなのは幼い頃から変わりありません!! 育ってきた環境柄、特に日産車が大好きですが、他のメーカーの車もイイものはイイ!!と思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スイッチのイルミ電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 09:04:15
20年ぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 21:07:16
2022年式bZ4X感想文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 06:23:33

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
パルサーの不調が続いたため、縁あって新たに仲間入りしました!! 譲っていただいた方の意 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
ひょんなことから免許取得前に先輩から譲ってもらった車です。 廃車になるかもしれなかったこ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
夢のオープンカー デビューした時、中学生だった私は自転車でディーラーに現車を見に行った ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ずーーーーーっと欲しいと思っていた前期エクストレイルGTに遂に手を出してしまいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation