• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月05日

124 一寸カスタマイズ(^^♪

カミさんの次期マシンのJCWに負けない様に?
124スパイダーを少しばかりカスタマイズ?
と言うか 言われなければ分からない程度ですが・・・・(^^♪

チョコっとやったのは
ウインドスクリーン(ウィンドリフレクター?)

124購入時にオプションで純正品を付けたのですが
alt


これまた全くの透明なアクリル板で、夜間走行時や
太陽の光を浴びると、凄く眩しい!
特に夜間走行時に後ろに1BOX車なんかつくと
ルームミラーから光が直接 目に入って来て眩しくて!!

でもって、知り合いの秘密工場にて
試作品をチャチャっと作ってもらい
こんな風にして見ました
alt

alt

工業用レーザー光線を遮断するBOX等に使われている
透過率35%のアクリル板です。
これで夜間や太陽光が軽減されるなら
完成品を作ってもらいます。
今は、色目はブラウン系なのですが
完成品は、ダークブラック系でお願いしようかと・・・


おしまい(^^♪
ブログ一覧 | ABARTH124spider | クルマ
Posted at 2018/06/05 10:19:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

いつかは来る
Cocacchiさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「たった今、友人の訃報が入りました 釣り仲間たった友人 安らかに・・・・」
何シテル?   12/31 21:38
ルパン348世です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 124スパイダー White Scorpion (アバルト 124スパイダー)
青馬くんから 白蠍に成りました
ミニ MINI ミニ MINI
JCWからJCWへの代替えです。
ミニ MINI ジョン (ミニ MINI)
念願のJCWゲット!(^^)!
ミニ MINI ミニ (ミニ MINI)
B4の次の車です。 2018.6.16 AM10:00 6年8か月相棒だった MINI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation