• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月16日

那須ツーリング

那須ツーリング おりおんくん主催の那須ツーリング行って・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と、テンションは高めですが、当日集合時間くらいに目を覚ます・・・
デオクレタ(;´Д`)






昼間の高速道路ツーリングには合流できなかったけども、那須アウトレットで合流。
そして早速飯w


そのあとは時間まで買い物。
面白い靴があったので、衝動買いw
服が欲しかったけど、悩んでしまったので購入ならず・・・。


その後はお山に紅葉ドライブ♪
いやぁ、さすがに山は涼しいね!


先頭のバスのおかげでゆっくりと景色が堪能できましたとさ。



その後は山奥の温泉にみんなでイモ洗いw
貸切状態だったので、盛り上がることwwww


帰りは濃霧と雨でスリッピ~
久しぶりにわくわくしちゃったよ(´∀`*)ポッ


悪路ほど運転し甲斐があるよね。
足回り変えてからは今まで以上のポテンシャルの高さに感心。
デフ入れればどこでも走れそう。


今回は日産車ばかりで20台弱だったようですが、これだけをまとめてた主催者はさすが。
次回はニスフェスかな~?

買い物、温泉、ドライブと一辺に味わってきました。


そして今日は早朝から仕事だったけども前日の疲れもなかったので、朝寝坊して正解だったのかも・・・
同乗者には迷惑掛けてしまったが・・・。
ブログ一覧 | オフ関連 | 日記
Posted at 2008/11/16 22:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年11月16日 22:33
元気すぎるブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イモ洗いすぎたねw

くそーホテルはもうだめだな・・・w
30人越えの大口を・・・腹立つわ~(ノ∀`)タハ

お疲れ様です♪
コメントへの返答
2008年11月16日 23:03
今日の午後に疲れがキマスタw

お風呂は小さかったけど、ああいうのもいいよね。
グレさんセレクトナイス♪って感じ
ツーリングで団体割引初めてみたわwww

また企画してね~w
2008年11月16日 22:33
おつかれ~
朝が超楽しかったのに~!
もったいない!!www

バスありえない~!!
コメントへの返答
2008年11月16日 23:04
おつかれ~
朝は湾岸組みがフライングしたって聞いたよ?w
東北道には見えない4車線があるらしいしwww

観光バスナイスって感じw
2008年11月16日 22:57
お疲れ様でした。
都合が付けば行きたかったです(汗

でも楽しくできたようでよかったですね。

またこのような機会があれば参加したいですね。
その時は寝坊しないように気をつけますw
コメントへの返答
2008年11月16日 23:06
どうもです!
熱い人たちばかりで話が楽しかったです。話が・・・w
最近さっぱりですね~是非是非都合つけて参加してください~
寝坊は自己防衛と思ってますw
2008年11月17日 23:25
乙でした。
コナーリングがいい車になりましたね♪

グレッティは、いい足も欲しいけど度胸の無さが悲しいって感じた1日でした(≧∇≦)
コメントへの返答
2008年11月17日 23:27
乙でした~
なんとか快適に曲がれる車に仕上がりましたw

グレさんも色々変更してましたね~
かっこよすぎる!(´∀`*)ポッ

十分腕あると思いますよ~
今度FISCOでもどうですか?w
2008年11月18日 16:57
ツーリングお疲れ様でした♪

温泉に向かう道は、久々に冷や汗かいちゃいまいたよw
やっぱりウェットは怖いです(汗
うちのも足回りを見直してみようか本気で考えちゃいました(゚д゚;)


また遊びましょう(^-^)ノシ



コメントへの返答
2008年11月19日 18:16
お疲れ様でした~
温泉への道は熱かったですねw

僕も足回りが重要だと再認識できたオフでした(ノ∀`)アイター

また遊びましょ♪
2008年11月18日 21:10
お疲れさまでした~!

イモ洗い状態の温泉楽しかったですね。
なんか雰囲気が部活って感じでしたしw

帰りの高速では途中からとっくさんに
逃げられちゃいました・・・(笑)

次はリミッター外していきますw
コメントへの返答
2008年11月19日 18:26
お疲れ様です~

温泉は小さかったけど、学生の頃の部活みたいだったねwwww

帰りはそんなに出してないですよ~雨だし・・・。
Uターンの時の影響出てたんじゃないですか~?ちゃんと足回り調べたほうがイイよ~

プロフィール

「@kobutaro あと足りないのは…レーシングシミュレーターですかね?🤭」
何シテル?   04/24 11:11
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
街乗りの快速お買い物カー
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation