• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

花見ドライブ

花見ドライブ 今日は箱根に花見がてらドライブ

天気が良くて最高(´∀`*)

がしかし、1000円ドライバー大杉
空気読めないルール守れないファミリーカーがひどい。
渋滞発生、事故発生が所々で。

さらに、高速上では警察に捕まっているのがたくさん。
入れ食い状態で警察儲かりまくり(;゚Д゚)


今回はTOYOターンパイクの桜並木をドライブ。

桜吹雪がすごくよかった(´∀`*)ポッ


その後十国峠と箱根の間の道でR35とER34の乗り比べ。
基本性能に差がありすぎる点についてはスルーでw

峠じゃR35速過ぎてアクセル床まで踏めねー(;´Д`)
っていうか踏まなくても速いw

あとね、下りの加速でVDCが点滅するんだけど・・・どんだけトルクあるんだとw


てな感じで山の上をうろうろしてましたとさw


お昼には帰路へ。
海老名SAで昼飯食べて帰宅。

久しぶりにフォトギャラアップ
ブログ一覧 | イベント関連 | 日記
Posted at 2009/04/12 19:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボルダリングと贅沢ランチ
はっしー03さん

今度はホースリールを買って😊
S4アンクルさん

【カルマンギア イベント】 アグリ ...
{ひろ}さん

こんなん売ってましたよーー❕😀😋
narukipapaさん

クルマが登場するMV(03):De ...
よっちん321さん

浜松オフに行ってきました1日目♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2009年4月12日 21:38
今日はおつかれさまでした。

1000円効果でサンデードライバーとバイクが多過ぎでしたね。
という私も1000円の恩恵を受けましたけどw

とっく号はフロントが軽快にすっと向くので運転し易いですね。
あとブレーキの効きがすごいのに、かっくんブレーキにならないので扱いやすかったです。

これだけパワーの差が相当あるのに、富士のタイムが10秒以内なのは大いにアセりました。。。どんだけ下手やねんって事ですね。精進します!
(公道じゃ練習できないけど(爆))
コメントへの返答
2009年4月13日 22:16
お疲れ様です~
危ないのがいましたね~
うちからは箱根片道1000円かからなかったですよw

GT-Rに比べればフロント軽いですからね。ボクの車いいところはブレーキだけですからねwww
GT-Rドライブしたときは乗せられてる感がかなりありました・・・並の人じゃ扱えませんね。いい体験できましたw
次回のサーキットでは8秒目指してがんばります~
またドライブ行きましょう♪
2009年4月12日 23:43
ETCの1,000円はまだ使ったことがありません。
当分、使う機会もないかと…。
ETCが売り切れで買えない人に申し訳ないですよねw

あと、そうえいばニュルのステッカーはおそろいですねw
コメントへの返答
2009年4月13日 22:17
しろーさんもエビスサーキットに行くべきです!
ニュルステッカーはスカミューで一緒に買いませんでしたっけ?w
2009年4月13日 8:55
いいですね~

こっちは東北道で出かけたけど、なぜか渋滞は無かったよw
コメントへの返答
2009年4月13日 22:18
よっかたよ~(´∀`*)ポッ

東北道ってなんか人気ないよね(;´Д`)

たまには一緒にドライブ行こう~
2009年4月13日 15:16
ターンパイクにも良いポイントあるんだね。

でも、提灯はイラネw。大抵の桜並木の所には付けられちゃうけどさ。
コメントへの返答
2009年4月13日 22:19
コマツさんのテリトリーじゃないんですか!?てっきり知ってるもんだとw

なんか夜はここライトアップされるみたいですよ。
上を向いた照明がたくさんありました。
2009年4月13日 15:57
箱根ターパは煽られるのがちょっと...
のんびり走らせて!
コメントへの返答
2009年4月13日 22:20
笠楊さんの車は仕様的にどうみても煽る側じゃないですか(゚∀゚)

この季節はゆっくり走るのが一番ですね。桜が素敵(´∀`*)ポッ

プロフィール

「パサートくん、来週車検なのでスペーサー外し。
とりあえず12.5mm→10mmにしてみた🤣
なんか言われるか様子見w」
何シテル?   03/09 17:01
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456 789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
街乗りの快速お買い物カー
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation