• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月28日

久しぶりのセブン

実は… この週末、電車を乗り継いで…
TGcraftさんのところへ遊びに行って来ました♪

道中いろんなのに乗れてちょっと満足😁

いろいろ書きたいことがたくさんあるけど…まだいろいろ内緒www


とりあえず無事に帰宅しました。
久しぶりにセブンが車庫に。

今回はとってもTGcraftさんにはお世話になりました。ありがとうございました。
160乗りの皆さん、いいお知らせがたくさん出来るかもしれませんww













最後に…ひとつだけ。
試作品との事ですが…視界は凄く広くて風はほぼ無し。
オープン感覚でいいですね♪

それにしても…TGcraftさんのアイデアとそれを形にする技術力はホント素晴らしいです😁

昔にseven-MLに予備軍で入会してた時にTGcraftさんの名前を見たことがあったのですが、まさかセブン乗ることになった時にSMPの全国オフでお会い出来るとは思わなかったですし、ましてやこんなにお世話になるなんて想像もできなかったくらい。

今年のSMP全国オフではいろんな『縁』がまた増えるといいなぁ〜♪

ブログ一覧
Posted at 2021/03/28 22:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2021年3月28日 22:09
続報楽しみにしてます!(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2021年3月28日 22:33
コレは凄いですよー(喋りたくて仕方がないww)

今度、限定ブログか直接お会いした時にでもw
2021年3月28日 23:08
内緒じゃ無くて
早く教えて〜😭
コメントへの返答
2021年3月28日 23:28
今度お会いした時にでも😁
個人的感想は…やって良かったなぁと思います。

最初の交差点曲がるだけでなにかを感じます。凄くいいです♪
2021年3月29日 6:44
おはようございます。
TG-craftさんのところには私も行ってみたいです。
その昔(20世紀の頃<笑>)、スーパーセブン日記に
登場するTGさんは 神様の様に思えました!
コメントへの返答
2021年3月30日 21:18
そうなんです。昔のセブンの情報がまだ少なかった頃、7-MLで見かけたTGcraftさんはセブン歴の長い怖そうなおじさまなのではないかと高校生ながら感じたのでした。

それがまさかセブンに乗るようになって、実際お会いして、あんな気さくに軽セブン乗りの若造を受け入れてくれて…お世話になりっ放しです😁

あの物作り工房は見てるだけでワクワクする凄いところでした😁
2021年3月29日 9:44
それで車が家に無かったのね
予想・・・リヤ足周り?w

TG-crafさん
全国オフの帰り道ヘッドライトが点かなくなった私のセブンを爪楊枝で直してくれた思い出が(笑
コメントへの返答
2021年3月30日 21:20
セブン乗りだからこそ作れる痒い所に手が届くようなものづくりがすごいと思いました♪
ゆっくり公開していきますので(笑)

全国オフはなんとかみんな帰れるようにその場で直しちゃうあの心強さがいいですね!
2021年3月29日 10:06
サイドスクリーンではないとすると・・・
例のAプロジェクトかなあぁ~楽しみです♪
早く公開してください!!!!!!
コメントへの返答
2021年3月30日 21:21
やっと最終型の160に追い付ける…かなぁ😁

ぼちぼち情報公開していきますのでよろしくです(笑)
2021年3月29日 10:11
セブンお帰りなさい!(^o^)今回のメインのとこも良さげでさすがTGさんですね!
新製品のドアも近未来的なフォルムで格好いいじゃないですか!これがあるならばノーマルスクリーンに戻してもいいかも!って思っちゃいました。
いまキャリアのアップグレードとダッフルバッグをTGさんにお願いしてますので届くのが楽しみです🎵(まだセブンは戻ってきてないんですが。。笑)
コメントへの返答
2021年3月30日 21:23
ただいまー
そのうちTKZも遊びに行きますのでw

そうそう、みんなのキャリア姿を見て…ちょっとキャリアが欲しくなってきましたww

セブン早く戻ってくるといいですねー部品が届かないんじゃ辛いところですね😅
2021年3月29日 11:58
電車で行くと凄い旅行ですね~♪

帰りにSLも乗ってけば良かったのに...(笑

コメントへの返答
2021年3月30日 21:25
クルマの方が、アクアラインを使う関係上少しだけ時間が短いですね😁

なかなかあんなに電車を乗り継ぐことも珍しいので満喫しちゃいましたww

高崎駅であと10分くらい待ってればSLの入線に間に合ったのに…と思うと少し残念ですが、そのうちまた乗りに行こうかと思います♪
2021年3月29日 17:22
うふふ…(*^^)v
今回も、お世話になりました。
コメントへの返答
2021年3月30日 21:29
こちらこそ…今回もとぉ〜ってもお世話になりました\( ˆoˆ )/

新しいプロジェクト、ワクワクが止まりませんね😁
いっぱい乗って、検証したいと思います♪
2021年3月29日 18:02
全面クリアのサイドスクリーンは素晴らしいアイディアですね。
視界も良いでしょうし、デザインもモダンで大変かっこいいです!(゜▽゜)
今まで無かったのが不思議な位、ぴったりマッチしています。
パノラマ・スクリーンとでも言うのかな?(^ω^)
コメントへの返答
2021年3月30日 21:31
コレ、ホントに視界が広くて素晴らしいスクリーンでした。TG craft製ビキニトップとぴったりフィット!

ノーマルのサイドドアって、結構邪魔なところがあって視界を制限してるんだなぁと感じました。

パノラマスクリーン…いいですね😁
2021年3月30日 14:09
おお、このサイドスクリーンも良いですね!
コメントへの返答
2021年3月30日 21:33
ビキニトップとこのスクリーンで雨もいけちゃうと思います。視界も広がって凄い快適です。

もっと凄いのは…固定方法なんです😁
コレはTG craftさんのグッドアイデアだと思います。そのうち情報が上がってくるかもしれません♪

プロフィール

「@TAKA3 フロントのハブベアリングもそろそろメンテしてあげると燃費も戻るかもしれません😆」
何シテル?   04/25 08:36
現在はSEVEN160とコペンとKSR-2に乗ってます。 ※最近GDBインプレッサ を増車しました^^; 以前、インプレッサ(GC8)に乗っていて雪道での...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャッキアップのやり方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 19:53:51
油脂類交換(ミッションオイル編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 19:53:12
バックカメラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 19:33:07

愛車一覧

ケータハム セブン160 ケータハム セブン160
昔からの憧れのセヴンを手に入れることができました。 軽のエンジンですが、コペンよりも乗り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
維持費が安いし、運転してても楽しいクルマですし、いいくるまですね! 2009/3/1 ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
マイナーチェンジ版のRC、6MTを縁あって注文することができました。 納車になったら投稿 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8-F型のインプレッサ このクルマにはいろいろとお世話になりました。 かなりDIY ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation